mama*kitchen★

おはようございます(*´ω`*)

昨日のKeyちゃんの夜ごはんです。

なんか、一日中雨で家の中でうだうだしていたら夜ごはんを作るテンションも上がらず・・・


「なぁーなぁーKeyちゃん、夜ごはんコレ でもいい?可愛くするしぃ・・・」


と訴えるとOKが出たので作りました(。-∀-)

アンパンマンは、ゆで卵の黄身を崩して混ぜてます。


mama*kitchen★

予想通り、ホッペと鼻は食べたくなさそうなKeyちゃん(。-∀-)



そして、名犬チーズは・・・


mama*kitchen★



裏ごしかぼちゃ

と、コーンを混ぜてマヨとレーズンを加えた簡単サラダ。

中に、レーズンが隠れています~!


いつもは生協さんで「うらごしかぼちゃ」「うらごしコーン」を購入しています。少しずつバラ冷凍されてるんで使いやすく、離乳食にも大活躍!今日はCoccoもかぼちゃ+コーン+おかゆでした。


Keyちゃんには、お野菜たっぷりのスープも付けて。

ご機嫌に、お二人とも完食。


何件かお問い合わせ頂いてる、このKeyちゃんお気に入りの機関車ランチプレートは・・・


ココから購入できますよ~⇒





                               mama*kitchen★      mama*kitchen★






今日は朝からずっと雨でしたねぇ。

洗濯もんも乾かへんし、外にも出れず・・・・うううぅぅぅぅーーーーっとなりますね。


外が暗いせいか、Coccoはやたらと寝てくれました。笑


その間、Keyと二人でお絵かき。

朝から、描いて描いて・・・お昼食べて寝て起きて、又描いて描いて・・・

もう、アンパンマンでおなかいっぱい。


mama*kitchen★


「ママちゃん、○○描いて~!」というリクエストに応えていった結果です。




Keyちゃんの作品も沢山出来ました。


mama*kitchen★


mama*kitchen★


mama*kitchen★


今までアンパンマンを知らなかった分、最近になってものすごくアンパンマンづいてきた我が家。先日のパン

mama*kitchen★



子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

「絵を描いたら壁に貼る」っていうのが習慣付いてる我が家では・・・

「コレも貼ってよーー」とウルサイんですよ~!!



ほんまに・・・

アンパンマン描いて~ドキンちゃん描いて~バイキンマン描いて~・・・とアンパンマンから始まりアンパンマンプレートで終わった、雨の日の今日。