mama*kitchen★




mama*kitchen★

この色といい艶といい・・・マカロンならではの、ピエってこのフリルも♪

なんか、女子のハートをグッと掴むもんがありますねぇ。




mama*kitchen★



中にもサンドして完成させなねぇ(。-∀-)


                       mama*kitchen★



可愛いといえば、オサレな教祖さまより素敵なプレゼントを頂きました~!



mama*kitchen★


mama*kitchen★


mama*kitchen★







コレは、とりあえず開けません。

Cocco食べるんで・・・(´Д`υ)ごい~ん、ごい~ん。

mama*kitchen★



コレは勝手にKeyちゃん用。


mama*kitchen★


mama*kitchen★





コレは勝手にママ用。


mama*kitchen★



mama*kitchen★




早速エコな感じでお買い物へ行きました。


mama*kitchen★





色々と早速使わせてもらってます。


mama*kitchen★







mama*kitchen★


ってな感じで、みんなで楽しませてもらいました。

Kさま、おおきに~~~!いつもいつもすみません(。-∀-)





そして、こちらはブログの方でいつもお世話になっているお方♪

今回・・・私の焼くパンに、興味を持って頂きご自分の小説に登場させて下さってます。


そして、登場してるのは、この桜あんぱん 。




mama*kitchen★
とっても素敵なブログなんで良かったら、こちらの方も遊びに行ってください~!⇒⇒⇒
カオルさんのステキblog


↓↓↓いつもご訪問ありがとうございます。良かったらお帰りの際、ポチッと応援して頂けますと嬉しゅうございます(*´ω`*)



子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村