mama*kitchen★


レーズンと苺、ようやく完成したんで・・・とりあえずレーズンの方で、久しぶりにベーシックなもんでも(。-∀-)



と、大雑把なのが見え隠れするこの代物。

完成度が低いんですが・・・何がって、お山の大きさが違う。


mama*kitchen★

女とパンは、愛嬌やねぇ・・・(。-∀-)て、絶対違うし。



まぁ、とりあえずカットしてみて。。。


mama*kitchen★





先日、実家の畑で収穫した苺で作ったジャムを付けて味見*


mama*kitchen★


ふむふむ。

このレーズンのワインの様な香りと、酵母で焼いたパンのもっちり重い感じが(゚Д゚ )ウマー!

ここんとこ、ドライイーストで焼くパンが多かったんで・・・久しぶりのもっちり加減にうっとり*



と、油断してたら手が勝手に動き・・・いつの間にか味見が、


mama*kitchen★


ジャムサンドになってたΣ(・ε・;)

しかも、作り手の特権(勿論勝手に。)・・・カリカリの両端を使っての贅沢サンド。

これが、止められない~~~!おいち♪




                                mama*kitchen★          mama*kitchen★



今日は、いつも話しに出てくる「Rinちゃん」のママから・・・お手製のクッキーを頂きました*


mama*kitchen★

いつも美味しいパンをありがとう*って、メッセージ付き。

いやいや・・・近くにパン焼きの私がいるせいで、こちらこそいつも消費活動にご協力、ありがとう!です(。-∀-)笑。



これねぇ・・・何がスゴイって、このスイーツデコクリップもお手製だとか!

やっ:*:・(*´∀`*)るぅぅぅう~~~・:*:・今度、教えてもらお。



ケーキ屋さんで働いてたと言うだけあり、Rinちゃんママの作るもんはなんでも美味しい~。

今日は、アーモンドたっぷりの香ばしいスノーボールと、チョコチップクッキー、Keyちゃんとおやつにペロっと食べました。


mama*kitchen★


ごちそうさまでした(*´ω`*)


そんな仲良しの、Rinちゃんと*


mama*kitchen★


イヤイヤ期真っ最中の、お二人ですが・・・↑この写真もこっち向いてくれないしさ( TДT)アホ~・・・


でも、不思議なくらい、あんまりぶつかる事もなく遊んでくれます。

助けてあげたり、譲ってあげたり出来るし。


どこに連れて行ってもイヤイヤばかりのこの時期。

もう、どこにも行きたくない・・・って気分に、私はなるんですが。勿論そういう訳にもいかず( TДT)




公園にRinちゃんの姿を見つけると、ついついテンションの上がるKeyと私です*


           




                mama*kitchen★


↓↓↓ランキングに参加してます*一日一回、ポチポチポチと応援して頂けますと幸いです。

魔の2歳児とお過ごしのママさん、毎日まさに忍耐ですね・・・まぁ、私は大人気なくブチ切れたりしてますが・・・(。-∀-)頑張りましょうね・・・もう少し!もう少しで完治するはず・・・*



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ 今日も、ご訪問おおきに(*´ω`*)
にほんブログ村