mama*kitchen★



そして、昨日から母&妹がお泊りに来てるのを良い事に・・・生地、発酵させ過ぎ。笑

焼く気満々(。-∀-)

まずは、ベーグル。



スーパーキング と、リスドォル の「まるっきりプレーン」です。


mama*kitchen★


もっちり具合が、サフとは違いますねぇ~*

軽いのもスキですが、たまには重いのんもエエわ(*´ω`*)



そして、レーズンをたっぷり練りこんだ・・・スティック。


mama*kitchen★





mama*kitchen★


ピュロ~~~っと。まるで、縦笛のよう・・・*

大好きなレーズンが入ってるので嬉しそう(*´ω`*)

このローーーーングな感じもなんかテンション上がるんでしょうね*




ゆっめをえが~いてぇぇ~~~♪たか~いそらみればぁ~~~♪


相変わらず、渋いねぇ(。-∀-)



mama*kitchen★


結局、熱唱後・・・完食。

夕食のカレーの時も、ばあばのパンを横から奪って・・・ナンのように食べてました*





そして、昨日のレーズン酵母に引き続き・・・パン・ド・ミ。

←蓋外して、焼きます~♪

出来は・・・う~ん、昨日よりましかなぁ・・・(´ε`;)


mama*kitchen★


で、「これ、苺酵母で焼いてん!どうどう??においで~~!」と、母と妹にパンを突きつけるも・・・


「えっ・・・う、うん(・ε・;)。匂いは甘いなぁ。 」



って・・・ものすご、うっすい反応。汗



食べてもらい、

もっちりしてるやろ??(。-∀-)ナァナァ!!」って言う私のキモイ位のワクワク顔をヨソに・・・



「う、うん・・・




でも、正直あんまりわからん。」









工エエェェ(´д`)ほんまに??




                                            mama*kitchen★




今日は、朝からCoccoを連れて8ヶ月健診に行ってきました!


健やか過ぎる成長を遂げ・・・8ヶ月と18日にして9.7kg(´ε`;)

「全く問題ないですネェ・・・」と言われ、ビックリするほど早く終わりました。


まぁ、何よりです。コノ子達が、あんまり風邪とかもひかず元気でいてくれるんで・・・私も、






パンが焼けるんだから・・・(。-∀-)



              mama*kitchen★





子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ いつも、おおきに*
にほんブログ村