mama*kitchen★


苺酵母の優しい香りも手伝って・・・♪




mama*kitchen★


チョキンとハサミでカットする成形も手軽やね(。-∀-)

パンを乗せて、朝食にポン!おやつを乗せて、お客様にポン!

・・・と使い勝手のいいパントレイ*

←プチプラなのに、可愛い~♪

←やっぱ、この形はパン屋さんぽくて、使いやすい。





ほんで・・・もひとつは、甘くないお惣菜パン。


mama*kitchen★

ほっそいラインのマヨネーズは、コレ で描いてみました・・・!今ならポイント2倍~♪

お弁当作りにもお菓子作りにもお勧め。うちでは、マヨ・ケチャップはペンに入れて冷蔵庫に常備してます。


その上に、パセリ&ブラックペッパー!。。。そればっかりやね、最近の私(。-∀-)
mama*kitchen★





                              mama*kitchen★








昨日は久しぶりにパパと公園で遊んだKeyちゃん。

大好きなサッカーを、大好きなパパと出来てとっても嬉しそう・・・♪


パパも久々で楽しそう(*´ω`*)

そしてサッカーボールを蹴り上げ・・・・




漫画みたいに・・・




木に着地(´ε`;)・・・



mama*kitchen★

少年野球団所有の竿をお借りし、木をつつくパパ。

必死です。


写真でも聞こえてきます?のん気な私に、

「はよ手伝えや~!ブログネタとかちゃうしなぁ!(♯゚Д゚) 怒。」





(。-∀-)ごもっとも。

ハイ、手伝います・・・。



でも、わたくし・・・








肩車なんて、聞いていませんけど( TДT)??




何十年ぶり?位に肩車してもらいボールをつつく・・・でも、枝が重なり合っているところにスポンと挟まってるのでなかなか取れず・・・


コレ、片方伸びるやん!っと竿を伸ばして再び挑む!しかし、無理。

そんな長い棒を操る能力は持ち合わせていません。


それより、ヘルニアのパパにしてもらう肩車が





怖すぎです(((( ;°Д°))))



「ムリムリムリムリ!!!



ともがく私をひょいと下ろすパパ。




ん?(。-∀-)

「もう片方も伸びるんやーーん!」と更にロングな竿にしてツンツンつつくパパ。



・・・・コロッ


mama*kitchen★


取れた・・・(´ε`;)

私、肩車してもらう必要なかったんじゃ・・・



まぁ、無事に手元に戻ってきたサッカーボール*

Keyのお気に入りなんで良かったです。







 
                        mama*kitchen★



ランキングに参加しています*

初めてのお方も、常連様も・・・今日はご訪問おおきに(。-∀-)

お帰りの際ポチポチポチと一回ずつクリックして頂けますと嬉しいです!いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ



子どもなんやから~・・・

もっと子どもらしいのが好きやわ、私。こういう、柔らかい奴(。-∀-) ←ふわふわで柔らかい。





←なんでもくちに入れる時期から、お部屋で噛み噛みしてよく遊んでいました!下の子も、女の子ですが良く遊んでますよー!




うだうだしてたら見つけてしまった・・・可愛い*


ちっちゃいくせに、かっこいい!!BABYのサッカーシューズ!

PUMA・・・ヤバイ・・・!! ステキです。






これは、なんとミズノとディズニーのコラボ!!BABYサッカーシューズ。


言葉がナイわぁ・・・サッカー好きのパパやママとこのBABYへ、お祝いにぴったりやね(。-∀-)かわうぃい~~