mama*kitchen★


なんか・・・様になっていますが(´ε`;)

前回の続き、2件目です。

5月にオープンして、ずっと行きたかった知り合いのお店「CAPO」


1Fのバーカウンターには、ずらりとお酒が並んでいて・・・軽いお食事も出来るそう。








大人の男性や、綺麗なお姉さんが似合いそう。


なのに、2歳児。


mama*kitchen★


しかも、このオサレ空間で・・・




mama*kitchen★


グミ食べる・・・( TДT)



2Fもあって、


mama*kitchen★

階段上ると・・・ゆったりとしたスペースが広がってます。



mama*kitchen★


女性にも嬉しい、素敵なお手洗い*


mama*kitchen★




mama*kitchen★



子連れの外出に疲れましたが、とっても充実した半日。

出不精になりつつあったんですが・・・たまには、外の空気も吸わないとね。


パパ、おおきにです~*



                                       mama*kitchen★


ランキングに参加してます。

良かったらポチポチポチと応援していただけると嬉しいです(。-∀-)

↓↓↓↓↓↓


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村