mama*kitchen★



昨日仕上げたシフォン*

中は、いつもの紅茶シフォンです。





3周年のお祝いバージョン(。-∀-)


「パパとママが結婚した日やねん。」と言っても、「?」ってKeyちゃんでしたが・・・


「パパとママの、けっこんしきいくの?いきたいなぁ~!」と、何故か行く気満々・・・




今日の10時から、KIKUYAさんポイント10倍!!

パンやケーキの材料買い足そう!

・・・鬼買いするなら絶対今ー!

(。-∀-)私もゴールデンヨット買う♪→→



           mama*kitchen★





これは、実は式当日に着たものではなく前撮りで着てたもので、ウエディングドレスの会社のお友達からのご好意でお借りしたものです。



mama*kitchen★


ドレスもステキだったんですが、お言葉通り・・・アクセサリーがすっごく素敵やったんですよぉ!重いんです。笑

ピンクのマーメードも着させて頂きましたが、そちらもほんっとに綺麗なドレスとアクセサリーでした。



コメント頂いた皆様、ありがとうございました!そんなところにまで、興味を持っていただいて・・・ありがたいです。



                                         mama*kitchen★


今日もご訪問おおきに*

良かったら、お祝いがてら?ポチポチ応援していただけると嬉しおすぅ(*´ω`*)

↓↓↓


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村