mama*kitchen★


ホシノ・・・癖がなくてエエですね。



焼き上がりは、遠慮がちなクープ。エッジはない・・・(´ε`;)やっぱりバゲットは難しい。


mama*kitchen★


しかも、この季節暑すぎる・・・もうほぼ冷蔵庫発酵。

その上、サフみたいに発酵のピークが短くないからなんか穏やかに出来る。



mama*kitchen★


因みに、ホシノの生種起こしは・・・

ホームベーカリーで♪

こんなじめじめのアッツイ時でも、信用できるエエ仕事っぷり。





そして、パン・ド・ミ


mama*kitchen★

相変わらず、ブッ厚くカットしてしまったわ(。-∀-)





                mama*kitchen★





最近、バゲット消費に貢献してもらおうと・・・Coccoにもバゲットカットして渡しています。笑



mama*kitchen★


しっかりスタンバッて、パンを待つ「食いてぃん坊」Coccoでした!


↓↓↓ランキング参加中です。良かったら応援してくださいませd(◉∀◉)ポチットナ!



子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村