mama*kitchen★

チョコクリームたっぷり♪

生地もいつもより、バターとスキムミルクを増やしてリッチな配合にしてみました。


この独特の形が可愛い*


mama*kitchen★

クリームも、溢れんばかりにたっぷり*



今日は、いつもお世話になっているなーちゃんへ・・・♪

実家へ帰るそうなんで、寄り道してもらって焼き立てをプレゼントしました。



mama*kitchen★





今日は、スーパーカメリヤ を使って焼いてみました。

幅広く使えて、癖がないから・・・こういった菓子パンや、お惣菜パンの時にはよく使います(。-∀-)

行き着くところは・・・結局国産のものなんでしょうかねぇ。笑



月曜日までポイント10倍中!!⇒KIKUYA

コルネ型 や・・・お手軽なチョコクリームもここで購入しました。作る工程がなかなか面白いです♪




後は、チョコが出たお尻に、


mama*kitchen★

セロファンで蓋して出来上がり♪やね。


簡単に袋詰めしてラッピング*


mama*kitchen★

お裾分け分けにも便利なシンプル袋⇒ 100枚入りでお得!


今日は、このお気に入りのスタンプで♪


mama*kitchen★

2個セットで使い勝手もエエスタンプ*

ほんま、よく使ってます。





残った生地で、またもや我が家の定番ウインナーボード!!ミニサイズ。


mama*kitchen★

これ、あんまり嫌いな人いないし・・・プレゼントにもエエですね(*´ω`*)

うちでも、パン待ちのなーちゃん・・・出勤前の主人・・・お昼前のKey・・・で

ぺロっとなくなりました。笑




mama*kitchen★




 

mama*kitchen★








Keyが小さい頃から使っているサッシーのプール*

今でもお風呂で大活躍ですが・・・

お水遊びとなると、狭すぎてCoccoは、入れてもらえません(´ε`;)




Keyはスッポンポンやのに・・・Coccoはちゃんとプール用のオムツしてるのに・・・


うちでは、ぬるいお湯にハイセンス って言う・・・我が家のお風呂にいつも使っている、肌にエエ入浴剤をプールの時も入れています。

これで、汗疹知らずです~♪



「おにいちゃん、こっちゃんもはいりたいよ~。。。」






実家では大きなキリンプール

を、先日買ってもらったんですが・・・







やはりうちにももう少し大き目のが要りますねぇ。

この アンパンマンのは、大きさも形もベランダでお水遊びするにはピッタリ*

横幅もうちみたいに二人きょうだいにはエエ感じ♪コレほしいなぁ。





ベランダは綺麗にお掃除しておき、ビニールのシートやお風呂用の滑らないマット を敷くとお尻が痛くありませんよ~Σd(◉∀◉)





お昼ごはん前に、プールでお水遊びし汗を流してスッキリ♪

お昼ごはんを食べてお昼寝したら・・・気持ち良いのかとっても良く寝てくれます(*´ω`*)

これから暑い日は、公園もしんどいし(私が。笑)これが定番になりそうです。




       mama*kitchen★





ランキングに参加しています♪

良かったら最後にバナーを、ポチポチして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

いつも、ご訪問してくださり・・・おおきに*

↓↓↓↓


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ 皆様、素敵な週末を*
にほんブログ村