mama*kitchen★



って、



・・・



バナナちゃうわーーー!!




(●`-Д-)ムスッ・・・





私は・・・三日月オムライスを作ったんやぁーーーー!!

だから、パプリカはお星さんなんやぁーーー!!


mama*kitchen★


「バナナ!!かっわいい(*´ω`*)」と声を上げて喜ぶ息子Keyと、「お!バナナ!!」と言う主人を前に・・・





「三日月やねん・・・(´ε`;)」とはとても言い難かった。

って言うか、もうバナナにしか見えない。


ハンバーグのソースは、刻んだトマトにケチャップ、お塩とお砂糖を少しずつ入れてレンジでチン♪

簡単*子どもの喜ぶ、甘めのおソース出来上がりです♪


mama*kitchen★


中身はごく普通のケチャップライスだす~・・・




                                         mama*kitchen★



ランキングに参加しています*

良かったらポチポチと一回ずつバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(。-∀-)


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




本日のランチプレート*

小さめサイズなんで、お子様ランチや朝食によく使っています(*´ω`*)


おうちCAFEに必須*

白くて可愛いプレートが盛り沢山のMの食器⇒

只今ポイント3倍中~!♪