mama*kitchen★


ずっと。携帯の調子が悪かったんですよ~(゜д゜;)

で、この前の主人のお休みに修理に出そうと思って近くのショッピングモールへ行ってきました!


画像の爽やかなドリンクは、休憩で久しぶりに入ったフレッシュネスバーガーのもの。

まぁ、この2秒後、




私の膝にいたCoccoの手により・・・

全部ジャーーーーっとこぼされるんですけどね(TωT)




まぁ、いいや。

で、携帯ですが結局目新しいものを見ると修理とか邪魔臭くなってきて・・・機種変。



mama*kitchen★


首からぶら下げると、仮面ライダーディケイドみたいで気に入っています(・ω・)b
あ、色だけか。笑


でね、これを買ってすぐ。。。次はデジカメが壊れ、只今修理中。

デジカメ携帯にしといて良かった~~~(´∀`)






そして、私がCoccoのお洋服を物色している間に・・・



あれ?この携帯は何?(((゜д゜;)))


mama*kitchen★

えーーーーーーーーーっと。

私の新しい携帯でも、パパの携帯でもないですよ。


これは、シンケンジャーの寿司侍ことシンケンゴールド の寿司チェンジャー ですよね??



確かにKeyは欲しがってましたが・・・パパ、

どういう事ですか・・・!!!怒。




あんまり休みがなくって、一緒に遊べないからか・・・すぐおもちゃを買ってあげるんですよね~、パパ(°д°;)!!


って、言うかパパが欲しかったのか・・・説明書片手に、早速変身スタイルを息子に見せ、伝授しようとしていました。


mama*kitchen★


まぁ、

とってもとっても大事にしていて、ごはんの時は椅子の下、お風呂入る時は脱衣所、寝る時は枕元・・・




Coccoが触ると激怒。

やし、大目に見ましょうか( ´艸`)




何はともあれ、久しぶりに食べたフレッシュネスバーガーは美味しかった!


mama*kitchen★

ここの、ミートは勿論。

バンズも美味しいから好き*


はぁ~~~*ジャンクフードもたまにはエエなぁ。


mama*kitchen★




なのに、なぜかどっかのアイスをほうばっているKey(´Д`;)


mama*kitchen★


何してんだ?(°Д°;≡°Д°;)




ママの携帯が不調だったせいで、自分まで寿司チェンジャー買ってもらえてラッキーやったね♪


そんな、ゆるゆるのお休み*


たまには、エエか。



mama*kitchen★



3つのランキング参加しています*

今日もご訪問おおきに(・ω・)/良かったらポチポチポチっと応援クリックして頂けますと嬉しいです*

↓↓↓↓↓↓

子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村