mama*kitchen★


昨日から実家ですヘ(゚∀゚*)ノ

実家に帰ると、私がメシ係り。



そんな今日の母とのやり取り。



母「今日はこのミンチで何か作って~!」



私「うちは、今日のお昼にハンバーグしたし・・・コロッケは?」



母「コロッケは、昨日した。」



私「ロールキャベツはこの前したしぃ・・・」




( ´(ェ)`)うーーーーーーーーん・・・



畑のトマトもいっぱいあることやし!

ミートボールに決定~(°∀°)b



レシピはコチラ!!⇒ミートボール

一度、アメーバのお弁当特集でも掲載してもらったやつです*

揚げないからヘルシーなんやでぇ♪


mama*kitchen★

今日はトマトをざく切りしたものを一緒に煮込んでいるので、レシピとはちょっとちがうんですが・・・

酸味がプラスされて、なんだかのお味*

太陽の恵みを受けて、元気になれた気がしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



勿論お弁当にもぴったり*

是非作ってみてください~❤


そして、キャベツとツナのサラダ。



mama*kitchen★


これはね、懐かしい~~~~~!!

母の味です。


何てことないサラダやで。

って、本人は言わはりますが(・∀・)

私にとっては懐かしい、お母さんの味なんですよ。




実家って、やっぱり良いですね~。

今日はキリンの大きいプール に入ろうと、楽しみにしてましたが・・・雨でした(TωT)




明日は晴れるとええなぁ*




mama*kitchen★



3つのランキングに参加しています*

今日もご訪問おおきに。

良かったらお帰りの際、ポチポチポチっと応援して頂けるとうれしいです(・ω・)/

↓↓↓↓↓↓↓


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村