mama*kitchen★


本日のパパ弁。

起きて来て早々に、「あ、お腹空いたしお弁当食べて行くわ♪」っと呑気に、とんでもないセリフを吐いた主人に驚き過ぎた私は・・・



さっとお弁当を包んで隠し、冷凍していたカレーをチン!

大盛カレーライスを準備しました(-θ-*)



お弁当箱に、きっちり詰めるのって結構手間なのにねぇ・・・男の人って、何にも分かってへんのやからぁー(。・ε・。) ブーブー


はい、しっかり持っていってらっしゃ~い!!笑




今日は、

mama*kitchen★

冷しゃぶ

烏賊のフライ

オクラの煮浸し

かぼちゃとレーズンのサラダ

プチフランクフルト

里芋の煮っころがし

プチトマト


そしておにぎりは・・・うちの家族が好きな、


mama*kitchen★

しそわかめのふりかけ*

この生ふりかけ 好き~♡美味しいですよっ!

と、こんぶのおにぎり。


おにぎりの具って何が好きですか?私はこんぶ~♪因みにお母さんが握ってくれたおにぎりが、未だに一番好きです!なんか、美味しいんよね。


冷しゃぶには、カボスポン酢 をつけておきました!このポン酢も美味しいんだよねぇ~!






mama*kitchen★









mama*kitchen★





3つのランキングに参加しています*良かったらお帰りの際ポチポチポチっと応援して頂けるとうれしいんです(*'(ェ)'*) いつも、ご訪問&あたたかいメッセージ・・・おおきにです*

↓↓↓↓↓↓


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村