mama*kitchen★

今朝、久しぶりに会ったお義母さんから頂いた・・・ウインナー♪

こんなウインナーを見たら、やっぱり焼くしかないでしょう♡


ちょっと長めのウインナーなので、ウインナーボードでなく編み編みのウインナーパン*


mama*kitchen★


と、なんかよくわからんけど、成形。

スケッパーでカットを入れて巻いてみました~(´∀`*)


mama*kitchen★

細いラインがカリッと焼けて美味しそう~*


大好きな焼きたてウインナーパンを、テーブルの下で食べるKeyちゃん。


mama*kitchen★


今日は二人とも、あんまり機嫌がよくない一日でした(TдT)

グズグズ言うてました。


Keyはお昼寝をし損ねてたし・・・Coccoは、昨日2回目の三種混合やったしかなぁ?

今日は一日おうちでダ~ラダラと過ごしました(。-∀-)




        mama*kitchen★





3つのランキングに参加しています*

良かったらお帰りの際ポチポチポチっとクリックして頂けますと、大変!たいへ~ん嬉しゅうございます!

どうぞよろしくお願いいたします(✿◡‿◡ฺ)♡

↓↓↓↓↓↓↓


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 今日もご訪問おおきに★
にほんブログ村