mama*kitchen★


全粒粉入りの生地で、香ばしいスリムバゲット*


一本クープってのも、シンプルで嫌味がなくて好き。笑



mama*kitchen★


パリッとしていてお食事を邪魔しないパンですねぇ!スープやパスタなんかと一緒に頂きたい♪


冷凍して常備しておくと、便利です(・ω・。)


mama*kitchen★



そして、プチパン*


mama*kitchen★

クープを変えるだけで、ガラっと表情が変わりますね*

なんだか新鮮。


mama*kitchen★


因みにいつものは、この一本クープです。


mama*kitchen★




そうそう・・・バゲット焼くなら、やっぱりコレ 必要かと思います!





mama*kitchen★




mama*kitchen★



3つのランキングに参加しています*

今日もご訪問おおきに~(´∀`*)

良かったらお帰りの際、ポチポチポチっと応援して頂けると嬉しいです!とっても!!

↓↓↓↓↓↓


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村