mama*kitchen★

実家の怪しいオーブンで焼きました。。。10年前のチープなん(´□`。)

もうね、バツGAMEの次元ですよ。


焼こうとしたその勇気ある行動に・・・拍手。



まぁ、なんとか焼くことはできました。


mama*kitchen★

あ~~~~っっ。

折角の酵母パンやのに・・・窯伸びもしてないし、もう全然納得はいきませんけど。

あまり贅沢は言えません。



そして、もひとつ。


mama*kitchen★

ミニ食パン*

実家の冷蔵庫にあった、小川コーヒー を・・・・




ちょっと拝借。大好きです・・・ここの珈琲!


mama*kitchen★

ぐるぐるのミニ食出来上がり♪

これねぇ・・・トーストして、バター塗ってシナモンシュガーを少し振って(°∀°)b すごーーーーく、美味しいです。


なかなか思い通りに焼けない、実家でのパン焼き。

悪戦苦闘してますが、ここまでして焼かなくても・・・ってお思いでしょ?


焼かないと酵母がダメになるんやもん(T▽T;)

消費消費で、もう少しなんで使い切ってしまおうと思ってます。笑




                           mama*kitchen★





3つのランキングに参加中です*

今日もご訪問おおきに!良かったら、一日1回ずつのポチポチポチどうぞ宜しくお願いいたしますm(。・ε・。)m

いつも、元気をおおきに~*

↓↓↓↓↓↓↓↓


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村