mama*kitchen★

おはようさんどす~*日曜日いかがお過ごしですか♪

デミを使うストロガノフって、日本独特のもんなんですね~(。-∀-)

知らんかったわぁ~。




レシピブログさんのモニター商品が届きました*

ハインツさんのソースを使った、洋食アイデア・レシピコンテストへ参加中♪


mama*kitchen★

一緒に入っていたこの本*

「土曜日のごちそう」 は見ているだけで、楽しくなります・・・!シンプルで素敵な暮らし*

憧れます。


今日は、チキンとビーンを使ってストロガノフ。


mama*kitchen★

チキンは大き目にカットして、玉葱や人参、ミックスビーンズ、ローリエ一枚・・・とお水100ccと同量の赤ワインを一緒に、活力鍋で2分シュッシュ。


圧が抜けたら、ハインツのデミ缶一つに、ケチャップ大さじ3・鶏ガラスープの素小さじ1・お砂糖小さじ1を加えて更にトロミが付くまで煮たらできあがり♪


ご飯をサフランライスや、バターライスにアレンジしても変化があって楽しいですよ。

最後に、生クリームを少し垂らして仕上げます。

何より、簡単でスピーディー!!

こういうソースがあるとほんまに楽チンで助かりますね(✿◡‿◡ฺ)♡




今日は、寒天とあおさのサラダと一緒に。。。


mama*kitchen★


さぁさぁ・・・!

沢山召し上がれー♪


mama*kitchen★







3つのランキングに参加しています*今日もご訪問おおきに(✿◡‿◡ฺ)♡
良かったらお帰りの際、ポチポチポチっと応援していってもらえると嬉しいです*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪