mama*kitchen★

先日、主人の友人より頂いたおされバゲットに触発されて・・・

焼いてみました~!

まぁ、触発されてところでこの程度のもんしか焼けませんけど( ´∀`)ヵヵヵ




2本焼いて、1本はクープ爆発気味やったんで下敷きに。笑


mama*kitchen★

成形まで影響されてるし・・・。何故かレトロに。笑

しっかし悲しいかな、伴わない・・・追いつかない・・・・

















技術(。-∀-)どよーーーん。



もっと頑張りま~す。

全粒粉入りで香ばしく、軽めに焼き上がりです*


mama*kitchen★






mama*kitchen★






そしてついでに、もう1種。

あったかいお茶と頂きたい甘パンを*


mama*kitchen★

胡桃たっぷりのあんぱん*

ぱくっと食べると、香ばしい胡桃にぶつかりま~すっ☆


美味しい~♪


mama*kitchen★

やっぱり餡ぱんには、けしの実 やねぇ・・・♪

ソレっぽくなる~!

お花の成形にすると、和菓子みたいですよね~!お土産やプレゼントにもええねぇ*





mama*kitchen★





最近、遊びにきた姪っ子Nonちゃん。

まだ4ヶ月なんですけど・・・・・

KeyやCoccoが愛用してるこのチェアがお気に入り♪


mama*kitchen★   








座りやすくて、大人と同じ目線になるので子どももお食事が楽しいみたい♪

小さなキッズ用のお食事椅子を買うなら・・・・こっちの方が長いこと使えますよー(・∀・)♬♬ オススメ!いろんな色もあるしねぇ♪うちもここから買いましたー!!

気になる方は、こちらから・・・⇒






Nonもそろそろ離乳食かな!?

人の子は、姪っ子ちゃんでも・・・早いもんです。

よく会ってるんやけどね♪いっぱい食べて大きくなぁれ☆





mama*kitchen★






常連さんも初めましての方も!ご訪問おおきに~*

良かったらお帰りの際、ポチポチポチっと応援していってもらえると嬉しいです*
いつも、ほんまにほんまにほんまにぃ~~~ありがとうございますヾ(*・ω・*)ノ


ポツポツどうぞ宜しくお頼申します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村
子育てスタイルに参加中♪