mama*kitchen★

おはようございます・・・

又ダッチブレッド。上は、この前のサンドして公園で食べたやつ・・・


んで、コレ↓レシピ変更。


mama*kitchen★



で、更にレシピをいじる・・・↓


mama*kitchen★


あぁ~~~~・・・なんでもっとペラらへんのやぁ(`ε´;)

なんでやぁ・・・なんでなんやぁ~~~~~・・・




と、迷走中のわたくしダッチブレッダー。


mama*kitchen★


もっと女豹の様に・・・カッコエエ柄になって欲しいのに(。-∀-)

まぁ、女豹でなくてもヒョウで十分なんですが。



なかなか難しいもんです。

焼くたび肩を落とし、なんだか疲れてきましたよ・・・!しかし、もうちょい頑張りまっさ~!



そんなこんなで、こういう朝ごはん続発っっ!!


mama*kitchen★


相変わらず粉っぽい食卓ですわ。笑

Keyにも、ダッチブレッドを食べて欲しかったんやけどなぁ・・・


「何それ?ママとパパのチーズのパン、おいしっそ~~!!♪」と言うのを聞いちゃったらねぇ(´ε`;)


Keyにも小さいピザトーストを作りました。



mama*kitchen★

しかも、ダッチブレッドって焼きたてはパリパリやけど。。。一日置くと、




しっとりしますねぇ。。。

メラリ感ゼロ。


mama*kitchen★

ぺたーーーーーーーーんと、残念な感じです。

焼きたての味見が、やっぱ一番美味しいーー♪



と、思いながら・・・今日も家族に、しっとりダッチブレッドをしらこい顔して出すMayu*なのでした(。-∀-)


ひゃあ・・・今朝もコーヒーが旨い。


mama*kitchen★




mama*kitchen★



こんにちは!

今日から12月ですねぇ・・・そら、寒いわぁ★

風邪や、インフルエンザが流行っています。皆様も、十分気を付けて下さいね!!


うちの外出から帰ってからの習慣♪ 泡ソープ で、しっかり手を洗って・・・

うがい薬 を水を入れたコップに2・3滴入れて、 ガラガラうがい!!このうがい薬を、ママと一緒にコップに入れる作業が好きなKeyはめっちゃうがいも好きです。笑


まだガラガラの出来ないCoccoは、タオルをお湯で濡らして絞り、しっかり顔を拭くようにしています。

手の洗えない赤ちゃんも、手や顔を拭くだけでしっかり予防が出来るようですよ!!


しっかり予防して、元気に過ごせますように・・・!!

そして、かかってしまったお子様たちが一日も早く元気な笑顔を取り戻せますように・・・!!ママも、頑張って☆






mama*kitchen★





常連さんも初めましての方も!ご訪問おおきに~*

さぁ、今月もスタート!!12月も宜しくお願いします♪

良かったらお帰りの際、ポチポチポチっと応援していってもらえると嬉しいです*今日も、ステキな一日となりますように・・・!!


いつも、ほんまにほんまにほんまにぃ~~~ありがとうございますヾ(*・ω・*)ノ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村
子育てスタイルに参加中♪