mama*kitchen★

とうとう・・・引越し当日ですわ。

昨夜は、主人と夜中に無言で掃除してました・・・(。-∀-)もぅ嫌。


そんな昨日の、私とKeyとCoccoのランチ兼おやつ。

冷凍ストックしていたピザ生地で、プチトマトとピーマンのマヨピザ☆







クリスピ~~~~~ッッ!


mama*kitchen★

パルメザンも、ブラックペッパーも・・・気の利いたもんは、一切ございませんけど~!


パリパリで美味しかったです。


mama*kitchen★


続きまして~・・・夜ご飯!

こちらも、冷蔵庫のコンセントを抜いての食事。


コンセント抜いてからすぐ火だけは通して、下ごしらえしておきました。


mama*kitchen★

ぷりぷり海老団子と春雨のチリソース*

ほうれん草と椎茸のナムル。


おにぎり。

お昼に多めに炊いて、夜の分おにぎりにして・・・炊飯器を掃除しましたっ!もう炊く気ゼロ。



あと、写真はないんですが・・・白菜とチキンのスープでした。

何故、写真がないかと言いますと。








「鍋ごと」やったから。笑

主人に、「これはあかんやろ~。」と言われ・・・まぁ、言われる前から撮る気はなかったんですけどね( ´∀`)

そんな引越し前夜の、酷い感じ~。



そんなこんなで、無事に冷蔵庫が空になりました*

あと、今朝のごはんにも冷蔵庫消費活動の名残が・・・!!



すっごいですよ~!ベランダで冷やしておきましたからねぇ♪笑

又そちらは後程・・・!!

あたたかいメッセージ・コメントおおきにです!

おーーっし!そろそろお引越し頑張ります。



ステキな週末をお過ごしくださいね☆













mama*kitchen★






良かったらお帰りの際、ポチポチポチっと応援していってもらえると嬉しいです*

いつも、ほんまにほんまにほんまにぃ~~~ありがとさんで~すヾ(*・ω・*)ノ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村
子育てスタイルに参加中♪