mama*kitchen★

こんばんは*


うちの主人も、ようやく一段落・・・!という感じでぼちぼち平穏な暮らしを取り戻しつつあります。

クリスマスシーズン中、正に不眠不休状態で働く主人・・・(。-∀-)


普段、我が家の朝ごはんは100%「パン」なんですが、お疲れの身体に入る貴重な栄養はなんとなく和食がエエかなぁ~・・・って、しっかり和食な朝ごはんが続きました。


mama*kitchen★

白菜や大根、実家のお野菜たっぷりの豚汁・・・!朝から染みるぅ~(。-∀-)



そして、青海苔たっぷりの出汁巻きと、


mama*kitchen★

ハム♪Keyがやたら食べるんです・・・!




そして、これうちの定番!


mama*kitchen★

じゃが芋のピザ*

シンプルな材料なんですけど・・・めっちゃ美味しいんですよ~♪




mama*kitchen★

いや~・・・たまにはご飯の朝もエエかも~!でもやっぱり、食べた後にはコーヒーのみたくなるんですよねぇ。笑

パン派ならでは。





mama*kitchen★






クリスマスプレゼント!

ようやく、私が主人に用意していたものが入荷しました~~っっ!!

良かった~~~~~!!全然間に合ってないけど。笑




そして無事に主人へ「メリークリスマス!!」と渡せましたーーーっっ!!(間に合ってないけど。)


これこれ!!


mama*kitchen★

主人が好きそうな・・・それでいて私好みのNIKEの冬スニーカー♪

デニムっぽい生地にこのステッチ!!


あと、

通勤時に寒い寒い~~~っっと言っていた主人にピッタリの・・・


mama*kitchen★

ふわふわもこもこ♪

可愛い。



しかも・・・ここが又良い!


mama*kitchen★

グレーのハラコ。

入荷を待ったかいがあったよ~っっ!なんなら私も欲しいよぉ~!


って、久しぶりに激惚れしてしまったスニーカーをプレゼントしました☆予想以上に喜んでくれたので嬉しかったです。






そして、Keyの分も昨日我が家に届きました~!!同じくクリスマスは終わってますけど(´ε`;)

仕方ないのよぉ~・・・何故なら、









昨日発売やったから!!



mama*kitchen★

ファング~!!ジョーーーーカァ~~~~~!!

なんか、映画のCMで見て・・・これや!!と思ったんですよ☆

で、これは私からKeyにプレゼントしました。

もともとあった、ヒートー!メータール~!!と共に今も一緒に寝ています♪

大事にしてくれるって嬉しいですね*



いつまで一緒に寝てくれるやら・・・(´ε`;)



そして、私が引っ越してしまい近所やったのにちょっと遠くなった親友なーちゃん。

急に昨日来てくれて・・・




「あんたのサンタはここにもいるで・・・!」と耳元で言い残し、ブツを置いて去っていきました!


mama*kitchen★

私が普段使いするもの・・・ワックスペーパーや、可愛いパスタ*

Keyのお弁当、Coccoのレッグウォーマー・・・私の、













腹巻(。-∀-)

でもね、夜に授乳する方にはホンマお勧め!!胸の下まで上げておけば、寒くないし、子どもの冷たい手が当たってヒヤっとなることもありません!!笑



なーちゃん。。。世の中、こういう人ばっかりやったら優しさが充満して伝染して、平和な世の中になるんやろうなぁ。

めっちゃ煩いやろうけど・・・笑い声がねぇ、もう半端ない・・・








って、おこられるわっ!(。-∀-)

そんな感じで、今年のクリスマスは・・・やっぱ友達は、財産やぁ~(TдT)って身に染みた感じで終わりました。


女の人は、冷えたらあかん・・・錆びたらあかん~♪っとぉ。




では、今日も一日お疲れさんどした!

そして、ご訪問おおきにm(。・ε・。)m

☆おやすみやす*




mama*kitchen★













いつもご訪問おおきに~*

メッセージ・コメント・ピグでのお手紙・・・ありがとうございます~!感謝しております!!!

良かったらお帰りの際、ポチポチポチっと応援していってもらえると嬉しいです*

いつも、ほんまにほんまにほんまにぃ~~~ありがとさんで~すヾ(*・ω・*)ノ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村
子育てスタイルに参加中♪


当blogはリンクフリーですが、レシピ・画像の転載は固くお断りいたします。レシピは、私なりに試行錯誤しながら作った愛着のあるものばかりです。ご協力、どうぞ宜しくお願いいたします。