mama*kitchen★

にゃーーーーー・・・・




焼き立てぷっくりにゃー。


mama*kitchen★

ねこさん、いいにおいだねぇ♪

ママ、さわっていーい??とKey。




焼き立てなんやってば~~!!

「熱いでっ!!」









って、言っても

絶対に触るうちの子。前は、タコ焼き器触ったし(-。-;)


mama*kitchen★


つん・・・・・・・




∑(゚Д゚)あじっっ!!!


mama*kitchen★

ほーら・・・

さわんなって、言ってるにゃー(❤)






今日のカルツォーネ、見た目は怪しいねこさんですが、

中身はたっぷりの・・・


mama*kitchen★

ハム+ほうれん草+プチトマト+チーズ♪

盛り沢山、詰め込みました~~~☆



みんなで、イカツイねこさんのことは忘れてガっつきます。笑






焼き立てのカルツォーネ、たまりません~!大勢で、囲んでいただくと盛り上がるしPARTYにも良いですね♪





mama*kitchen★





昨日、私の大好きなパン屋さんで・・・母が買ってきてくれました~♪素敵な教材ありがとう☆


mama*kitchen★

京都のフリアンディーズ*

デニッシュ系も美味しいし、ハード系のも・・・美味しい!オサレやし。笑




mama*kitchen★

パン・オ・カレンズ。

けしの実が香ばしい~~っ!どっしりとした・・・食べ応えのある味わい深いパンです。


左のタルト、ちょうど甘いもんが食べたかったので♪これまた美味しかった☆



こちらのパリパリのデニッシュに包まれてるのは・・・


mama*kitchen★

栗が丸ごと一つ包まれています!美味しい~~~っっ!!


いつも思うけど。

家で地味~にパンばかり焼いてないで、たまにはこうして流行りのオサレパン屋に行き・・・食べないとねぇ♪ダメやんねぇ(´∀`)





mama*kitchen★






今日はめちゃくちゃいいお天気ですねぇ♪

お野菜を分けてもらいにがてら・・・ちょこっと実家に遊びに来ています(・ω・)/


はぁ~エエ天気◎

こう暖かいと、外に出ないと損ですねぇ。笑




では、今日もご訪問おおきに*


引き続き・・・

皆様も、素敵な日曜日をお過ごしくださいね・・・!!






mama*kitchen★







始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!今日も、感謝感謝です(*´∀`)ノ♪

お帰りの際、お手数ですが一つずつ・・・ぽっちんぽっちんしてもらえると嬉しおす。それで、ちょろちょろと地味にランキングがあがるんです~!!いつもいつも、応援おおきにどす*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村
子育てスタイルに参加中♪