mama*kitchen★

自分の子ども以外のBITHDAYカード*

保育士時代以来やぁん・・・。

久しぶりに作ったなぁ・・・♪笑



これは、とっても大切な私のお友達の息子くんへ。




1歳のお子様が好きなモンと言えば、やっぱりコレですよね!!


mama*kitchen★

わんわんと、うーたん!


中は、お気に入りのお写真を貼るページに・・・てがたを取るページ、パパとママからのお祝いコメントのページ、身長・体重を記入するページ。


mama*kitchen★

てな感じで、後はおうちで仕上げていただく様にしています!





うちのCoccoの、1歳のときにも作りましたよ~~っっ(・∀・)♬♬

もう4ヶ月ほど前になるんですね~。


mama*kitchen★


主役にはやっぱり・・・

冠つき~♪


mama*kitchen★


Keyはね、おかあさんといっしょの前のキャラ「スプー」でした。

懐かしいなぁ・・・♪


mama*kitchen★

スプーがもう・・・なんか「久しぶりー(。-∀-)」って感じ。笑

しっかし、3歳にもなればもう・・・



こんなん欲しがるしっ!(´ε`;)

これは、10月の3歳のBIRTHDAYの時のやつ~。

仮面ライダーダブルでした♪


mama*kitchen★

う~~~~ん・・・怖~い。

私的には、わんわんとか作ってる方が楽しいなぁ。笑


KeyやCoccoのお誕生日partyの様子は、ブログのトップにあるんですが・・・!先日、ハロウィンパーティーの様子やお正月の様子と合わせて最新のを更新しなおしましたので、良かったらご覧下さいね♪

パーティーの時のお料理や、おもてなしの参考に使って頂けると嬉しいです(・∀・)♬♬


                    


                    mama*kitchen★





1歳のお誕生日は、生まれて初めての大きな区切り!!Souちゃん、おたんじょうびおめでとう~~♪



勿論ママにとっても・・・ママになって、(まだたった)1年*

そんな、記念すべき日!



なーちゃんも、1歳BIRTHDAY♪ママだって、おめでとうやでぇ!

おめでとう~!!頑張ったね!!とりあえず、一年♪




大きな病気も怪我もなく、すくすくとにこやかに・・・*

Souちゃんが可愛く可愛く育っているのは、なーちゃんの愛情がたっぷり注がれている、紛れもない証拠です*


パパは知らないことも、ママといっぱい体験してきたもんねぇ~(✿◡‿◡ฺ)♡

初めてだらけのスペシャルな一年でしたっっ!!いっぱい笑っていっぱい泣いたよねぇ!


KeyやSouちゃんは男の子やから、ある日突然・・・

彼女なるもんが出来て、急に冷たくなるかもしれないけど・・・口をきかなくなるかもしれないけど・・・(´・ω・`)


そんな日まで、まだまだ時間はある!それに、きっとそれまでに私たちも、もう少しは成長する(はず)!

た~っぷり♪可愛い小さな彼氏と、楽しい時間を過ごそうね*

いっぱいいっぱいい~~~っぱい!!




どんどん大きくなるSouちゃんの成長を、これからもものすご近くで一緒に見守らせてね~♪

私もねぇ、あなたが近くにいてくれると思うと心強いんよ~!


生む前から分かっていたけど、やっぱりあなたは最高のママやで~!ママが向いてるわ、ほんま。笑

じゃ、いつでもいいのでカード取りにきてね(*´∀`)ノ

お乳、お大事に!



Happy birthday Sousuke&Na*chan







mama*kitchen★







始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!今日も、感謝感謝です(*´∀`)ノ♪

お帰りの際、お手数ですが一つずつ・・・ぽっちんぽっちんしてもらえると嬉しおす。それで、ちょろちょろと地味にランキングがあがるんです~!!いつもいつも、応援おおきにどす*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村
子育てスタイルに参加中♪