mama*kitchen★

こんばんは♪

ビックリ!!な報告です!!



読売テレビ、関西圏で月曜~金曜の夕方「ミヤネ屋」の後に放送されている関西情報ネットTEN! の本日のあるコーナーで、




私の「こっくり♪肉じゃがトマト」が紹介されました(✿◡‿◡ฺ)♡



ほんま、ビックリ!だってだって、、、










私も知らなかったから(。-∀-)どゆこと~?!



実は先日から、しばらくトマトレシピを考案していたのはこのせいやったんです。

トマト嫌いの23歳の女性が、トマトを美味しく食べれるように!!Oixi の方でそんなレシピを考案していました!!

そして、本日紹介された3つのレシピに私のも使って頂けたようです!



で、そういう事前報告がなんにもなくって・・・まぁ、誰かのが使われたんやろなぁ。どのレシピやったんやろ・・・位の気持ちで録画してたんですよ。

Keyと観て、ビックリでした。笑



では、読者の方・・・私の家族や友人も含め、殆どの方が見てないと思いますので・・・(。-∀-)

少しだけ・・・!




mama*kitchen★

エエ笑顔やねぇ、兄さん(。-∀-)

スタートです~!



好き嫌いを克服するには、自分で調理することもとっても大切なんやって~!

と、言うわけで相談者の可愛らしい女性の方が私のレシピ通り!!調理してくれました。


mama*kitchen★

羽野亜紀さんが見入ってはりますが・・・(。-∀-)

こうやってね、知らない方が私のレシピでお料理されてるのを目の当たりにして、とっても不思議な気分になりましたよ。



mama*kitchen★

あ~あ~・・・入れちゃったよぉ・・・


みたいな感じでしょうが!!!

美味しいんです!手をかけたデミグラスソースみたいなお味になるの♪でも、みりんやお醤油を使ってるから、親しみやすいお味でご飯もススミます(*´∀`)ノ


そして無事に完成し・・・相談者さん、トマトが食べられるのか!!!!



mama*kitchen★

わ~~~~い!!食べてもらえました~~!!

しかも、「美味しいっ♪」て言うてもらえました!!


そして、浅越ゴエさんも・・・・ガッツリ!


mama*kitchen★

「美味しい。これ、美味しい~!」と言うてもらえました!!ひゃ~!!(✿◡‿◡ฺ)♡


その上の方には・・・


mama*kitchen★

兄さん・・・(。-∀-)

ええ顔したはるわぁ♪




そして、肝心のやつですよねぇ・・・(。-∀-)ちょっと笑わないで下さいよぉ~!!


はい!!


mama*kitchen★

ちょこーん。

あれ?見えまへんか?(。-∀-)ぷぷぷ。




アップで。


mama*kitchen★

こっくりさん違うよ。Mayuですよ~・・・!みんな、見てる~~?

頑張りましたが、ちっさ過ぎて画像わるっ・・・笑。


Keyが、「ママや~~~~~~~!!」って言うてくれました。私は、オノノキながら・・・「私や・・・・(((゜д゜;)))」言うてましたけど。



なんだか、こんなんやけど私にとったら初メディア。

ビックリしたけどほんまに、嬉しかったです。




mama*kitchen★




さっきも書いてましたが、相談者の方が作って下さってるのを見ていて・・・不思議な感覚をおぼえたのと一緒に・・・


いつも、「作ってみたよ~!」「美味しかったよ~!」って報告してくれる皆様も、こうして作ってくれてるんやぁ・・・って思うと、

とっても嬉しくて、有難くて、もったいなくって・・・涙が出ました。



こういう報告が出来るのも、ほんまにいつも応援してくれる皆様のお陰です。

いつもありがとうございます!今回は、事後報告になってしまってほんまにごめんなさいね*

これからも、お料理が好きになるような・・・家族が喜んでくれるような・・・!そんなレシピを考案していけるといいなぁって思っています!!



皆さんのお陰で、毎日前向きに頑張れています!!

ほんとに、いつもすっごいパワーをおおきに!!感謝感謝!!しきれませんが・・・








感謝致します!!ありがとう(✿◡‿◡ฺ)♡



最後に、ゴエさんも気に入ってくれたレシピを載せておきますね*

トマトが苦手な方にも、お勧めです*


Mayu*のレシピ-Oixi 深い味わい☆こっくり♪肉じゃがトマト by Mayu*









mama*kitchen★







始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!今日も、感謝感謝です(*´∀`)ノ♪

お帰りの際、お手数ですが一つずつ・・・ぽっちんぽっちんしてもらえると嬉しおす。それで、ちょろちょろと地味にランキングがあがるんです~!!いつもいつも、応援おおきにどす*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村
子育てスタイルに参加中♪