mama*kitchen★


こんばんは(*^-^*)

Keyの最近のお気に入り・・・というか、はまっているパズルをご紹介します♪



これ。

つい最近、我が家に来たばかりのパズルなんですが・・・アンパンマンのパズルです。




これを・・・



か~な~り~集中しながら、してくれます。



mama*kitchen★


一人で・・・。

私が、チラ見すると・・・






「ママ!まだ見たらだめっっっヾ(。`Д´。)ノ」


と、怒られ・・・放置しといたら、








パチッ!



mama*kitchen★


で、できた~~~~~~~っっ!!



すっごい嬉しそう。


mama*kitchen★


このパズル。

ほんまは65ピースもあって、対象年齢は3歳~で、ちょっと難しいはずなんですけど。

これは、好きなキャラクターがいっぱい出てくるのでワンピースにヒントになるものが多いのです!!



だから、3歳でも完成しやすい!!笑


でも子どもにとって、一人でこんなに細かいパズルを完成させた達成感は半端なくスゴイですよ(✿◡‿◡)♡

この後、またひっくり返して2回・・・完成させて喜んでました(((゜д゜;)))




パズルの対象年齢は、40ピースで2歳~5歳くらい・・・70ピースで4歳くらいから。

口に入れる時期さえ過ぎていれば、静の遊びが好きな子には年齢に応じて与えるのも良いですね!集中力は、めっちゃつくと思います。

雨の日なんかの、お外に出れない時にも良いですね*






ケース付!それいけ!アンパンマン B4パズル 65P



これが、うちでも使ってるパズルです。

始まったら、長~いこと一人で遊んではります~(。-∀-)

こういう感じの、全体に・・・


アンパンマンとおもちゃのへや パズルしようよ65P ケース付



いっぱい登場人物がいるのが進めやすいです。楽しいし♪これ大事ですよねぇ!!




そして~!ちゃんとCoccoのんも。



mama*kitchen★


何でもお兄ちゃんの真似したいお年頃なのよぉ~(✿◡‿◡)♡でも、やっぱりお兄ちゃんのが気になる~~~~~っっ



この6ピースのパズルも、うちで活躍中です♪


mama*kitchen★

ちょっとカジッたり、落書きしたりしてますけど(´ε`;)

初めてのパズル、とっても良いですよ♪




ケース付!それいけ!アンパンマン ハッピーロッピーパズル 6P A



あ、そうそう!

今回ご紹介したの、全部ケースが付いてるのでお片付けもとってもし易いです!自分たちで出し入れしてくれるので助かりますよ(。-∀-)





mama*kitchen★





今日は、生憎の空模様ですねぇ*

朝から、Keyのなくしたワンピースを探すべく(なくしたんかーい)しっかり目にお掃除し・・・!


それから、入園グッズのお名前付けをしてました☆

この前注文した、あずきフォントのお名前ハンコ♪大活躍です~!とっても丁寧な対応で、仕上がりもとっても綺麗*

で、お安いです(✿◡‿◡)♡



【お名前スタンプ】お名前ゴム印(4.75mm×38mm) Lサイズ



サイズ違いで、二人分二本ずつ購入しました!





布にもプラスチックにも押せるインクで、ぺたぺた・・・☆




ステイズオン




楽しい~~~~っ!でも、


もうすぐ二人とも入園すると思うと。。。ちょっと寂しいような*

4月からは、私も主人の工房でお手伝いします~(*^-^*)♪主人の手元を、睨むように見つめて、勉強せなね。笑




mama*kitchen★




最後に甘いもんでも♪

この前「入籍記念やし、作らへんのやろ~?笑」と母が作って持ってきてくれた・・・



mama*kitchen★

おはぎ(✿◡‿◡)♡

美味しかった~♪少食なCoccoも、ごはんと間違えながら食べてました。

お母さん、ありがと♪




mama*kitchen★




では、今日もご訪問ありがとうございます☆

皆様の優しさに感謝しながら・・・*



今日もおおきに~(*^-^*)






始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!感謝致します(*´∀`)ノ♪

お手数ですが、一つずつクリックしてもらえると嬉しおす。いつもいつも、応援おおきにどす*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★ レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村



■レシピのご質問等は、ブログ上に載せている範囲のみお答えさせてもらってます。


■当blogはリンクフリーですが、レシピは、どれも私なりに試行錯誤して作った愛着のあるものばかりです。

レシピ及び、画像の転載・使用を固くお断りいたします。