mama*kitchen★

こんにちは♪

土曜日ですねぇ、いかがお過ごしでしょうか?!


昨日の、Birthdayディナーに登場したチキングリルのレシピです(*^_^*)

とっても好評やったので、機会があれば作ってみてくださいね♪




長岡 真由のレシピ-Oixi チキンのグリル~バルサミコソース by 長岡 真由




ワインにピッタリ☆

たまには、おうちでじっくりとお酒を楽しむのも良いですねぇ・・・♪




あぁ、全然そんな時間ないけど。笑




mama*kitchen★




そして~~!!

自分の誕生日に合わせて、日頃のご褒美として。笑

注文していた、お楽しみが届きました*



mama*kitchen★


出ました~!

いつもの、Oisix~♪


さぁ、何が入ってるでしょうか( ´艸`)うふふふふふぅ~・・・





じゃ~ん!!



mama*kitchen★

ぱいなぽ~~(σ・∀・)σつーん。




あ、パインです~♪小粒のっ☆



mama*kitchen★

普通のパインより、小粒で味が凝縮され。。。蜂蜜のような甘みが特徴!!このパインの名前は・・・




「はちみつパイン」って言うんですっ☆

もうネーミングに・・・じゅるる~。

これを、Oisixさんのサイトで見かけたとき。。。絶対食べたいっ!!!!って思って。笑

ちゃっかり、自分へのご褒美として注文しておきました♪



子どもたちも、慣れない触り心地が面白いみたい・・・!めっちゃ興奮してキャッキャ楽しんでました。



mama*kitchen★


ママ~、これどーやってたべんのぉ?って、もう食べる気まんまんですけど・・・




mama*kitchen★


もう少しだけ追熟してから頂く予定です( ´艸`)

蜂蜜みたいな味、するのかなぁ・・・楽しみ♪

また、感想もばっちり報告しますね~!


パインは、下に甘みが行くのでこうして逆さにして追熟すると、全体に甘みが行きわたると言われています~☆



mama*kitchen★

甘くなぁれ~~~~(。-人-。)



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)のおためしセットが大人気





mama*kitchen★




いつも、酵母や粉のマニアックなお話で盛り上がってるママキチ部ですが、有り難い事に部員数が100名を超えました!ありがとうございます!!


で、実は部員数が100名までしか入れないことを知らなかったんですよ・・・私(・Θ・;)

だから、皆さんから「入りたいです!!」っていう手紙だけが届いてたんですね・・・maromarokoさん他数名の皆様、ほんますいませんでした。


ママキチ部2を作りましたので、良かったら入部届け出しておいてください。一応、一言メッセージも添えて下さると助かります。お子様がいらっしゃる方も多く、いろんな話が飛び交う場ですので・・・場合によっては、申請を承認できない場合もございます!

同じ趣味の方々が安心して楽しめる場になれば、嬉しいです(*^_^*)



mama*kitchen★-未設定




今日はね、又急遽・・・実家で和んでおります~♪

こういうのんびりした時間を惜しむように。笑

忙しくなりますからねぇ、4月から(;´Д`)ノ


では、皆様も穏やかな土曜日をお過ごしくださいね*

今日もご訪問ありがとうございます☆








                       
mama*kitchen★




始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!感謝致します(*´∀`)ノ♪

お手数ですが、一つずつクリックしてもらえると嬉しおす。いつもいつも、応援おおきにどす* 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★ レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村



■レシピのご質問等は、ブログ上に載せている範囲のみお答えさせてもらってます。


■当blogはリンクフリーですが、レシピは、どれも私なりに試行錯誤して作った愛着のあるものばかりです。

レシピ及び、画像の転載・使用を固くお断りいたします。