mama*kitchen★

ここ何日か、ず~っと「ベーグルたべたい。」と言ってたKey。

勿論、発熱する前なんですけど・・・。(゚^ω^゚)゚。





で、Coccoがお熱でお休みした時に、眠ってる間に作ったベーグルです。




mama*kitchen★

保育園から帰ってくるのに合わせて焼いたのに・・・・Keyちゃん、









様子がおかしい(。-∀-)ほっぺまっかっか。

すっかり、病人のKeyちゃんは葡萄ゼリーしか食べず就寝。



こちらのベーグルさん達は、いつもの横カットを入れられ・・・全て冷凍ストックいきです。笑



それにしても、3歳のKeyにベーグルをリクエストされるのが可笑しくって*

朝ごはんに、早起きしたから時間に余裕があって、冷蔵庫にパパのロールケーキがあった日。


二人で、まだパパとCoccoが寝てる隙にロールを半分こして食べてたんです。

で、これが朝ごはんっていうのはいくらなんでもあかんし・・・(´ε`;)



「チーズ乗っけたパン、焼こかぁ?」って聞いたら、「チーズ入れたベーグル?ベーグルがいいなぁ~!!」って言うてくれるんですよね。

ベーグルをリクエストする3歳児・・・まぁ2歳の頃からベーグル好きなKeyなんですけど。



なんか、急にしっかりしてきて。

面白い子やなぁって、人事みたいやけど思ってしまいます*





mama*kitchen★





保育園に行くようになり・・・子どもたちが、自分でおかばん置いたり上着を片づけたり出来るようなものが欲しいなぁって思ってたんですけど。


ようやくコレを買いました(*・ω-)ノ




mama*kitchen★



勿論、上のアウターが掛かってるところは、子どもたちには、とどきませんけど。笑


下のフックに、いつもおかばんを掛けてから手を洗いに行ってるようです。


とっても安いし、シンプルで可愛いので気に入ってます*

そのままインテリアになるので、良いですよ~☆


下駄箱.シューズボックス,下足箱,靴箱,の横に!引越し祝い,新築祝い,ギフトに,ピンク,グリーン,...



私一人で、簡単に組み立てられたし♪



ココね☆と場所を決めてしまうことで、子どもたちも自分たちのおかばんを置くことを、楽しみながらすぐに覚えてくれました*


色んな色があるんで、お勧めですよ(*・ω-)ノ

うちは、シンプルな色です。






mama*kitchen★






今日は、一日雨降りでした*

洗濯物がカラッと乾かないと、ちょっとテンションも下がりますねぇ(´ーωー`)

でも、母からもらったアジサイ を見てると雨も良いかなぁなんて思えてきます。



mama*kitchen★


今日も一日お疲れさんどした*

風邪もはやってるので、ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう~ね♪


では、今日もご訪問おおきに(*'-'*)ゞ

あたたかいコメント・・優しいお気持ちに感謝いたします*







mama*kitchen★






始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!感謝致します(*´∀`)ノ♪

お手数ですが、一つずつクリックしてもらえると嬉しおす。いつもいつも、応援おおきにどす*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



■レシピのご質問等は、ブログ上に載せている範囲のみお答えさせてもらってます。


■当blogはリンクフリーですが、レシピは、どれも私なりに試行錯誤して作った愛着のあるものばかりです。レシピ及び、画像の転載・使用を固くお断りいたします。