mama*kitchen★


こんにちは(*^-^*)

大分、元気になりました!!ご心配お掛けしましたっ!!沢山の、応援コメント・メッセージありがとうございました!!





こちら、元気になったので焼いたカンパーニュ、








・・・









では、ありません。

風邪だと気づかず、仕込んでしまい・・・2次発酵スタート位から、








尋常じゃない寒気に襲われ・・・





グロッキーな感じで焼き上げた、カンパーニュです(。-∀-)




mama*kitchen★


白神こだま酵母で。 白神こだま酵母50g入り(配送方法:宅配便or郵送)



仕込み水・・・カフェオレ




お粉・・・リスドォル ◆保存に便利なチャック袋入りフランスパン専用粉 リスドォル 2.5kg  





チョコチップ入り~



クープ、ずれてるし。。。



mama*kitchen★


やっぱり、パン焼きでも何でも・・・








健康第一。




元気じゃないと、何にもええもん出来ないですね(´ε`;)







コチラのパンは、何度もお見舞いと言って手伝いに来てくれている母のもとへ。味見もせずに、プレゼントです*



あってもきっと・・・絶対食べられない。

と確信したのは、焼けてすぐ(。-∀-)





「じゃ、また来るわぁ・・・!」とドアを閉めた母へ!!

思いだして、走って持っていき、渡しました。笑








mama*kitchen★









そんな母より♪

Keyにすてきなお菓子のセット(*^-^*)




mama*kitchen★


わぁ~~い(。-∀-)可愛い~!!

ほんまやねぇ!もうすぐやねぇ・・・






子どもの日








去年も色々作りましたが、今年はどうしようかなぁ・・・。





本人いないかも・・・と思っていたんで、すっかりスルーな気持ちもあったんですけど(´ε`;)ちょっと体調も良くなかったし。



こうなったら、端午の節句用に、なんか作って迎えないとダメですよねぇ。










mama*kitchen★








GWまっただ中!!

皆様、楽しんでおられますか?!



我が家は、言うても主人はお仕事で・・・どっちかって言うと、いつもより忙しいし、私は風邪ひいてるし(。-∀-)

子どもたちも、体調が万全じゃないので。







地味~~~に過ごしています。

GWが終わったら、風邪が治った人たちを集めて・・・






BBQでもしたいなぁ(*・ω-)ノ







では、引き続き☆

素敵なGWをお過ごしくださいね♪





今日もご訪問ありがとうございます!!
















mama*kitchen★





始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!感謝致します(*´∀`)ノ♪

お手数ですが、一つずつクリックしてもらえると嬉しおす。いつもいつも、応援おおきにどす*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
グルメランキング

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


■レシピのご質問等は、ブログ上に載せている範囲のみお答えさせてもらってます。


■当blogはリンクフリーですが、レシピは、どれも私なりに試行錯誤して作った愛着のあるものばかりです。レシピ及び、画像の転載・使用を固くお断りいたします。