mama*kitchen★


こんばんは~(*^-^*)





お休みの間に焼いたパンです。

久しぶりに、ホシノを起こしました!やっぱり、一番好きです・・・ホシノ。



ホシノを愛していたら、以前ピグでウロウロしている時に、ホシノの会社の方に声を掛けられました(。-∀-)光栄です、とっても。





これからも、どうぞどうぞ宜しくお願いします~~~~っっっ!!と。

それは、私のセリフですよ・・・!勿体ないお言葉を、おおきに!!



もう何か月前でしょう・・・?






相変わらず、私はホシノを愛してます。笑







《ホシノ天然酵母》ホシノ天然酵母(パン種)【50gX5袋】





そんな久しぶりに起こしたホシノさん。っていきなりサン付け(。-∀-)








近頃、サフでばかり焼いていたせいかとても食べごたえを感じました!!


やっぱり、こうでなくっちゃぁ~!!美味しいわぁ♪




mama*kitchen★


焼いて粗熱を取ってすぐ、保存用の袋に入れておいたので・・・見た目より、パン耳はやらかいです(*^-^*)





mama*kitchen★


これでまた、ホシノホシノときて、急にサフで焼きあげたパンを食べると・・・・












「軽~~~♪」って。



「軽いし美味しい~♪」って言うてるんでしょうねぇ、私(。-∀-)

これに、自家製酵母のパンが入り・・・だから、








パンって飽きないのかもね。



味わいが、全然違いますもんね~*





mama*kitchen★


朝に、厚切りベーコンとレタスをサンドして♪

ザックリいただきました~!







mama*kitchen★








今日も、とっても暑い一日でしたねぇ・・・夏みたい。



GW明け。

久しぶりに外へ出て、まぁ仕事なんですけど、人々の服装がガラッと変わってるので焦りました。笑

まぁ、3年半もベッタリ育児をして外に出てみると・・・




なんでもかんでも、新鮮に感じるもんです。





みんな首に可愛いストール巻いて・・・・ヾ(〃・ω・)ノ

私も、あんまんほし~・・・と早速購入~♪




mama*kitchen★


この、上の方にひっかかってるやつ~。



日焼け予防にもなるし、良いですね♪






通勤途中、主人は今まで、私がお誕生日にあげたI podで音楽を聴きながら通勤電車に揺られてたんですけど。


最近私と一緒に通勤することで・・・なんか横にいるのに、片方が音楽聞いてるのもおかしいでしょ?



でも、めっちゃ喋る夫婦も嫌やし。笑



で、別に他愛もないことをちょこっと喋ったりしながら一緒に通勤してるんですけど・・・今日ね、歩いててこんなん発見したんです。








イヤホンスプリッター・・・!!!





GW特別企画 ★全品ポイント10倍★ 10日(月)23:59まで!ハートのイヤホンスプリッター 2個接続ア...





ハート型。




これ、2本イヤホンが使えて・・・一緒に、音楽聞けるしめっちゃいいやん~




でも、ハート(((( ;゚Д゚)))゙悩む~~~~~っっ!!

なんか、そこまでして音楽聞きたないかも~・・・だって、








恥ずかしいやーん(。-∀-)




とか、一人で結構真剣に買うの悩んでました。

結局、やっぱり恥ずかしいし買ってないんですけど・・・



まず、








これ欲しいって主人に言えなかった・・・。笑





というか、私。

音楽聞きたいっていうより、最近の可愛いイヤホンを耳に付けたい

だけかも(*´艸`)


可愛いですよねぇ♪イヤホンほし~~っっ




ケアベア★メチャノリイヤホン(ハートソングベア)【イヤフォン】

【メール便不可】リラックマ ステレオイヤホン FOMA/3G外部接続端子用 Aタイプ リラックマ(茶)...





ケアベアも可愛いけど、リラックマも可愛い~~~♪



でも、コレ買ってもやっぱりI podが一個しかないから意味ない~~。

I pod、もう一個買うか?ハート形のん・・・









意を決して買うか(。-∀-)






そんなどうでも良い悩みを、今日は通勤途中にイヤホンスプリッター見掛けてからずっと考えていた私でした。


これが、結婚前とかならウキウキで・・・もうハートのん、買ってるわ絶対。笑







全国の仲良しカップルの皆様、カップルでI podは一個。

ハートのイヤホンスプリッターを購入し、仲良く聞きながらデートを楽しんで下さい♪





ハートのん、もし買ったらまた報告します。笑

今日も、頭ん中・・・こんなんでした(。-∀-)はは。






mama*kitchen★






今日もご訪問ありがとうございます♪

いつもいつも、優しいお気持ちをありがとうございます(*'-'*)ゞ








mama*kitchen★




始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!感謝致します(*´∀`)ノ♪

お手数ですが、一つずつクリックしてもらえると嬉しおす。いつもいつも、応援おおきにどす*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
グルメランキング

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


■レシピのご質問等は、ブログ上に載せている範囲のみお答えさせてもらってます。


■当blogはリンクフリーですが、レシピは、どれも私なりに試行錯誤して作った愛着のあるものばかりです。レシピ及び、画像の転載・使用を固くお断りいたします。