mama*kitchen★


こんばんは(*^-^*)

我が家はお昼寝をし過ぎたCoccoが・・・ようやくお布団で眠ってくれました・・・


週末の夜、楽しんでますか~?!





明日は、母の日ですねぇ~♪

私の母と、主人の方のおかあさんに・・・!!Oisixさんのお野菜とお肉のギフトセットを送りました~!


今日、無事に届いた様で、両家からお礼の電話も掛かってきましたよ☆

喜んでいただけたみたいで、嬉しかったです(*^-^*)




おかあさん、いつもありがとう~!




なかなか、改まって言い難い言葉かもしれないですけど・・・お世話になってますからねぇ!!めちゃめちゃ。


普段から伝えるのが一番良いですが・・・こういう時こそ、感謝の気持ちを伝えたいですねヾ(〃・ω・)ノ


おおきにおおきに~~~っっ!!





我が家の子ども達からも、昨日保育園にお迎えに行った際!!渡されました(*ノωノ)嬉しい~



こちらは、Coccoから。




mama*kitchen★



そして、こちらは・・・





Keyから。




mama*kitchen★



(*´艸`)ふふふふふ。

可愛い~♪



これ、どうやら私です。笑




mama*kitchen★


辻ちゃんみたいな大きなリボンが付いてます・・・!!勿論私は、付けたことないですよ~。笑



これは、ポッケがティッシュケースになってるんです。




mama*kitchen★


うまいこと考えてありますよねぇ。。。!


ティッシュは、キュウキュウに詰めないと入らないんですけど・・・!!とっても可愛いので、今はお部屋の壁に飾ってあります♪



これを、お迎えに行った時に、すぐに渡したかったKey。

照れたような声で、「ママァ・・・いつもありがとう・・・」とちっちゃい声で言ってくれました。



はぁ~~~ん。。。感動~!!ママ、頑張ります!!

これからも、二人のママ・・・








頑張りますよ~(*・ω-)ノ

ありがとうね*








mama*kitchen★







明日は、お母さん遊びにくるかなぁ~・・・?!

ケーキでも焼こうかしら♪





皆様も、素敵な母の日をお過ごしくださいね(*^-^*)







最後に、、、お気に入りの和菓子屋さんのこれが!!

今シーズンも始まりました~♪





mama*kitchen★


ソフトクリーム(*´艸`)

美味しいんよねぇ~♪




どうでもいいけど・・・一人、調子よ~食べてますね(。-∀-)




で、






ようやくまわってきたね・・・。笑





mama*kitchen★


私、毎年ここの和菓子屋さんのソフトクリーム・・・事あるごとに、やたら食べます(。-∀-)


今年もいっぱい食べるんやろうねぇ・・・私。




さぁ、子どもたちも寝たし!!ようやく私の時間やぁ~♪

では、素敵な週末を~!!




今日もご訪問ありがとうございましたっ☆








始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!感謝致します(*´∀`)ノ♪

お手数ですが、一つずつクリックしてもらえると嬉しおす。いつもいつも、応援おおきにどす* 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
グルメランキング

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


■レシピのご質問等は、ブログ上に載せている範囲のみお答えさせてもらってます。


■当blogはリンクフリーですが、レシピは、どれも私なりに試行錯誤して作った愛着のあるものばかりです。レシピ及び、画像の転載・使用を固くお断りいたします。