mama*kitchen★

こんにちは^^



白神こだま酵母で、バターロールの成形特訓。






でも~・・・


なっかなか、上手いこと出来ません!


というか、同じ形になってないんですよね(。-∀-)だめだぁ~





mama*kitchen★



練習あるのみ。


また、ガンバロウ(*^-^*)





mama*kitchen★





この前、ドラえもんを見たら楽しみにしていた絵描き歌のコーナーが、ドラえもん音頭に変わっていて悲しかったんですけど・・・


先週のドラえもん、また絵描き歌コーナーが復活してた~~~!!




やった~~~!!と、子どもたちの後ろから喜んでいましたっ☆




mama*kitchen★



消しゴムハンコで、ドラえもん!




まーるかいて、ちょん。




まーるかいて、ちょん。






で、出来上がり~♪



mama*kitchen★



これ、ドラえもんの消しゴムハンコ♪

可愛い~(*^-^*)




mama*kitchen★


何気に横に押してある、スネオくんとかジャイアンも可愛かったです^^


器用やねぇ~☆






mama*kitchen★







夏休みに入った子どもたちが多いですね♪どこ行っても、元気な声が聞こえてきます。



うちは、私も仕事なのでまだ保育園です。




子どもの頃は、夏休みが嬉しくて嬉しくて毎日遊び倒してましたが・・・おかあさんは、お昼ごはんの準備も大変ですよね(。-∀-)ガンバレー



8月に入れば、海に行く予定もあるし、大分に遊びにいく予定もあるし・・・!!夏を満喫出来るといいなぁ(*^-^*)




では、今日もご訪問おおきに☆







mama*kitchen★









始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!感謝致します(*´∀`)ノ♪

お手数ですが、一つずつクリックしてもらえると嬉しおす。いつもいつも、応援おおきにどす*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村