mama*kitchen★


こんにちは^^






ようやく、子どもたちお昼寝タイム~~!!




しかし、良い調子で私までお昼寝してしまい・・・








もうそろそろ、二人とも起きてきそうな予感です。笑




ちょっとほっこりしたくて、お抹茶で簡単にアイス抹茶ミルクを^^




濃い目のお抹茶に、甘めに作りました~(*^-^*)




mama*kitchen★


ほっこり。




疲れている時は、甘い飲み物に限ります^^







mama*kitchen★




いただきます~♪


暑い時の、癒しやね。






mama*kitchen★






今日、午前中に先日録画していたトトロを子どもたちとみました!!




Coccoは初トトロ。


そしてこのシーンで、いきなり立ち上がりTVの前に移動するCocco。






mama*kitchen★



え・・・・何?





座りや~。



こっちゃん、だから何してんの?!ほんま、何してんの?



あ、




え・・・・・まさか・・・





mama*kitchen★



そうです。




トトロの上に乗ろうとしています(。-∀-)





もうね、めっちゃ笑ってしまって・・・思わず巻き戻して、もう一回見せました。笑





やっぱり、よじのぼろうとするCocco!!


可愛い~~!なんて思いながら見てましたが、この後乗れないもんやから号泣し大変なトトロ鑑賞となりました(´ε`;)



子どもって、面白いですね。







そして、ピグでのお話ですが・・・

Keyちゃんにどうしても見せたくて・・・買ってしまいました。




                  mama*kitchen★-未設定





じゃん♪仮面ライダーのお面!!


サイクロンえくすとりーむ?やったっけ?笑




可愛かったので、つい買ってしまった~~~~~(*^-^*)





mama*kitchen★-未設定


夏やねぇ~♪


どこかで見かけたら、是非声をかけて下さいねっ☆




では、引き続き素敵な日曜日を・・・!



今日も、ご訪問ありがとうございます^^










mama*kitchen★









始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!感謝致します(*´∀`)ノ♪

お手数ですが、一つずつクリックしてもらえると嬉しおす。いつもいつも、応援おおきにどす* 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村