mama*kitchen★




こんにちは^^




なんだか、とっても久しぶりに焼いた様な気がします。


ちっちゃいちっちゃーい、アンパンマン(*^-^*)





KeyとCoccoが入園する時に、桜吹雪のアンパンマン 焼いて以来かな?

もうすでに、すんごい懐かしい話題なんですけど・・・(´ε`;)







今日は、濾し餡入りです~♪



上段真ん中のん。。。




mama*kitchen★


2次発酵の時に、ほっぺがずれたので・・・








お決まりのやつにしました~!




mama*kitchen★


久しぶりの「ちからが・・・でないよぉ~」のアンパンマン^^



こんな変な顔やのに、いつもKeyはこれを一番に選びます。




近頃、成形に慣れてきてこういうのが作れなかったため・・・久しぶりに焼いたらうまいことずれたんが、一個出来ました。笑






私がお休みやったので、焼き上げてから保育園にお迎えに行き・・・朝食用にしようと思ってたんですが、、、








お風呂上がりに「ちゃちゃ~!ちゃちゃ~!」と、お茶を飲みにキッチンにきたCoccoに、















見つかった~っっ(((( ;゚Д゚)))゙






「あんぴゃんまん!!あんぴゃんまん!!!」って嬉しそうに食べる気満々。





mama*kitchen★


でももう歯磨きしたやんか~・・・(´ε`;)




どうしましょう。



Keyは「明日の朝に食べようねぇ~♪」で済むんですけど、Coccoには・・・











(。-∀-)通らないよねぇー・・・










うん。


「じゃー、、、











アンパンマンに、おやすみのチュウしよう!!(´ε`;)」と言う、なんの解決にもなっていない提案でしたが・・・





mama*kitchen★



Cocco納得(。-∀-)よかった・・・通じた。


無事、チュウして寝てくれました。







そして朝~。






mama*kitchen★



Keyは、2個目です(。-∀-)

あの変な顔のアンパンマンを食べてからの、2個目~。


絶対、チョコをペロンと食べてから・・・鼻・ほっぺの生地へと食べ進めていきます。笑




Coccoも念願のアンパンマン!!





mama*kitchen★


クンクン・・・・。




良かったねぇ!昨日の夜から食べたかったんやもんね!!




大事そうに食べているなぁって見つめていたら、






mama*kitchen★


チョコも餡子もお気に召さないCoccoでした。(゚^ω^゚)゚。

そういえば、食べたことないかも・・・。




Keyも小さい頃は、餡子食べなかったなぁ~!いつから食べられるようになったっけ?!



折角楽しみにしていたCoccoでしたが、鼻とほっぺだけ食べて・・・後は、私の全粒粉入りの山食のトーストを一緒に食べました(*^-^*)






mama*kitchen★









暑いです。



と、あんまり言いたくないですが・・・












暑いですね(´ε`;)




前の記事で、夏休み企画!おやつレシピ特集~♪をしましたので良かったらご覧くださいね!


涼しげなもんも載ってます^^




暑過ぎて、ピグでもアイスを食べてます。






mama*kitchen★-未設定



服に合わせて、3種類のアイスを買いました。





そして、アメがありすぎて・・・花火を大人買いしました。





mama*kitchen★-未設定



夏真っ盛りです。


特にピグで。笑




気持ち良いくらい大人買いしたので、今度会った人には花火して見せますね^^

花火して~!って言うて下さい☆



部室で出来るんかな?^^






mama*kitchen★







では、今日もご訪問ありがとうございます。


暑くてバテちゃいそうですが、しっかり水分とって栄養とって。。。!





夏を乗り切りましょう~(*^-^*)







mama*kitchen★











クリックしてもらえると嬉しおす。いつもいつも、応援おおきにどす*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村