mama*kitchen★



こんにちは!!





ごろごろマンゴーが入った、とろけるマンゴースムージーはいかがですか~?!





冷凍のマンゴーを使って!この色に、元気をもらえますね^^






今日は、あえてマンゴーを粉砕しきってしまわずごろごろっと残しています!

スプーンで食べながら、めちゃくちゃ涼めますよ(*^-^*)




mama*kitchen★


トロッとマンゴーが・・・







とろける~~~~~~(*ノωノ)








これは、暑い中頑張って洗濯して掃除機かけて、拭き掃除して、自分もシャワーで汗を流してから食べたら、









もう、死んでもいい。。。(。-∀-)かも。

って言うくらい、至福な時間を過ごせます。




是非、頑張った自分に!ご褒美スムージーを~♪




mama*kitchen★



簡単に出来ますからね♪


今回、Oisixさんの冷凍マンゴーを使っていますが、フレッシュマンゴーを刻んで冷凍したものでも作れます♪




レシピです(*^-^*)







長岡 真由のレシピ-Oixi とろけるマンゴースムージー by 長岡 真由





オレンジジュースは、濃い目のものを使用して下さいね♪今回、ウェルチを使用しました!ポンジュースとかでも、良さそうですね!


夏休みのひんやりデザート♪

良かったら作ってみて下さいね(*・ω-)ノ







mama*kitchen★







今日は、とっても涼しい京都です。


久しぶりに会えたお友達・・・いっぱいいっぱい喋って楽しかった~♪

すっごくリフレッシュ出来ました^^




では、今日もご訪問おおきに☆

急に涼しいので、風邪ひかないように・・・!ご注意くださいね(*^-^*)













mama*kitchen★











クリックしてもらえると嬉しおす。いつもいつも、応援おおきにどす* 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村