mama*kitchen★




昨日のオーダーケーキ。



京都のWORLD でのイベント に、ゲスト出演されていた方のものです^^




めちゃイケとか出演されてた・・・この方 のん。






mama*kitchen★ Worldさんから、画像お借りしました。







芸能生活20周年のお祝いも兼ねた、スペシャルケーキ!!





mama*kitchen★



似顔絵ケーキです。



男前は、ケーキの上でも・・・そぅ、くぅ~る~(SO COOL。)






で、今回のメインDJ、DAISHI DANCE さんと・・


ゲストDJ、RASMUS FABER さん!




mama*kitchen★



会場、9周年イベントという事もあり!めっちゃ盛りあがったんでしょうねぇ♪いいな、行きたかったな^^


おめでとうございます(*^-^*)


オーダーありがとうございました!





mama*kitchen★






ものすっごい、話が変わりますけど・・・

毎週、楽しみにしているドラえもんのあのコーナー。



昨日、みました?




もう、突っ込みどころ満載でしたね。





では、今週もママキチでおさらい絵描き歌、いってみよ。





まーるかいて、ちょん。








まーるかいてちょん。









mama*kitchen★



ドラえもんのかみがた(。-∀-)?はて・・・






で、完成。





mama*kitchen★




ドラえもんのかみがたてぇ~・・・・!








うちの子達、いままでの消しゴムハンコに。。。






mama*kitchen★





巻き寿司やったり・・・





mama*kitchen★



中村俊輔選手が描くドラえもんやったり、カプチーノに描くドラえもんやったり・・・!



いっつも、すご~~~~い!!とか、カワイイ~~~~!!って喜んでいたんですけど。



昨日の「かみがた」には、










どん引きでしたよ。




mama*kitchen★



え・・・なんなん?という、納得いかない顔しながらみているKeyとCoccoでした。笑

感想は、一切なかったなぁ。。。



大人は、






面白いけどね(。-∀-)





と、こんなどうでも良い話していますが・・・当ブログは、料理ブログです(*^-^*)いちおう。




という訳で、最後に・・・今日は、





お休みの日に家族で食べたい!!そんなレシピを集めました!






これ、好評でした!

市販の焼肉のタレで!超~簡単!ビビンバです。


長岡 真由のレシピ-Oixi お野菜もたっぷり♪フライパンでユッケビビンバ by 長岡 真由


mama*kitchen★





これは、見た目も鮮やか!!

トマトもバジルも、大豊作なの~~~っ!というご家庭は是非!!




長岡 真由のレシピ-Oixi ポークカツレツ~フレッシュトマトとバジルのソース by 長岡 真由





mama*kitchen★




因みに、うちのベランダのバジルは・・・朽ち果てました。





そして、我が家の自慢シリーズ。笑



長岡 真由のレシピ-Oixi ジンジャーソースが決め手!豚の生姜焼き by 長岡 真由






mama*kitchen★



このジンジャーソースが良いんです!


浸けこまないので、焦げないし固くなりません♪とっても簡単に、美味しく出来ますよ^^





お休みの日、家族との時間を大切にしながら・・・極力簡単なメニューで、ママも楽ちんに家族が喜ぶごはんを♪作りたいですね*




では、引き続き素敵な週末を♪


今日も、ご訪問ありがとうございます(*・ω-)ノ




下のランキングバナー、2個になっています。

ポチポチとそれぞれクリックして頂けますと、ランキングに反映されるようになっています。
もし良かったら、お帰りの際クリックして頂けると嬉しいです。



ご負担お掛けしますが、宜しくお願いします☆














mama*kitchen★








ポチポチっとクリック願います☆応援、いつもいつもおおきにどす* 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村