mama*kitchen



おはようございます^^



昨日、保育園のお迎えから戻ったら。。。何やらお届けものの不在票が入ってました。






そして、ビックリ!!ドびっくり!!!




なんと、レシピエ仲間のNASU NO KITCHENの直ちゃん から!!


CoccoへのBirthdayプレゼントが、届いたのでした~~~~~~っっっ。(゚^ω^゚)゚。




mama*kitchen



Coccoが喜びそうな、ピンクのバンビが乗ってる~~(*´艸`)




mama*kitchen



可愛過ぎる~~~っっ!!



なに~~~っっ!?もう~~~~!!


このお心遣い。




仏さんですか?




ほんっと、そういう人柄ひっくるめて憧れちゃいますっ☆

思わず、忙しい時間かとも思ったんですがお礼の電話を掛けました*



もうね、イメージ通りのエレガントなお声やったよ^^

直ちゃーん、ほんっとに素敵なお花ありがとうね!!



嬉しくて、お風呂上がりに熱烈ちゅうしてたよCocco。笑




mama*kitchen






mama*kitchen






そんな今日、Coccoは無事に2歳のお誕生日を迎えました。


昨日、ご紹介した手作りのおもちゃ と同じく。。。




こちらも毎年、KeyやCoccoがその時一番好きなキャラクターを題材に、Birthdayカードを作っています。





今年は、迷うことなくコレ!!




絶対コレ!笑






mama*kitchen


はい。王道をまっしぐらに行ってます。。。Cocco(。-∀-)



こちらは、ぺらぺら~っと5枚ほどがリボンでくっついています。



mama*kitchen



本人のお写真・身長と体重・おえかき・手形・パパとママからのメッセージ。


と、こうして残しておくととっても良い記念になります^^




去年の1歳の時のカードが、コレ。




mama*kitchen


「いないいないばぁ」でした♪


今でも、めっちゃ好きですけどね~!!なんならKeyも好きみたい^^




1歳の時の、Coccoの手。



mama*kitchen



ちっちゃーい^^


ほんと、一年で大きくなりました。


これね、ほんっとにこうして置いておくと、1年後に手を合わせて大きくなった!!って実感出来るんで、楽しいですよ☆







それにしても。。。。去年と、比べてアンパンマンは簡単やったなぁ~。笑



・・・って、作ってる時に思ったんですよね。








という訳で、今回のカードはぁ~~~!


勝手にアレンジして、



チャーム付き!!





mama*kitchen


に、してみました。




勿論、地味~に細かい作業しましたよ~(。-∀-)




mama*kitchen


メロンパンナちゃん、めっちゃ細かい。



目ぇ悪い私は、チカチカしたよ~!コンタクト、乾いた。


でも、可愛く出来たし大満足です!!



そういや、Keyの去年のも細かかった~。(゚^ω^゚)゚。





mama*kitchen




Keyの3年間のバースデーカードは、ここからご覧いただけます⇒★☆★



先週から始まった新しい仮面ライダーに、大興奮。


あんなに大好きやったダブルの、「ダ」も言わなくなりました(′・3・)





今年も仮面ライダー作らなあかんのかなぁ・・・なんかね、メダルで変身しやはるんやけど、Keyは「おかね!おかね!」って言うんですよ。


なんか、リアルでいっややわぁ~(。-∀-)メダルやってば~









今年はリラックマみたいな可愛いの、つくって~~♪って言わへんかなぁ!!?












間違いなく、言わへんな。






mama*kitchen






さぁて、今日はこれからBirthdayパーティーの準備です!母と妹親子が来てくれるので、安心安心。笑


お昼は、そのメンバーで楽しんで*


そして~!夕方からは主人のご両親もいらっしゃって、2次会~!!笑






バタバタと楽しい時間になりそうです。






mama*kitchen






昨日から、沢山のコメント・メッセージ、Coccoにもお祝いのお言葉をいただきありがとうございます(*^-^*)


ちょっとバタバタしてまして、コメントが返せてませんが一つ一つ読ませてもらっています!!

本当に、いつもありがとう!元気をいただいてますよ~☆





ピグのお部屋に、差し入れ運んでくれた皆さんもありがとう~!



mama*kitchen-未設定


食べたりのんだりして、カメラにおさめようとしたんですが・・・タイミングを合わせられず(´ε`;)




mama*kitchen-未設定


消えたーーーーー( д)゚゚

いや、食べたーーーーーーーーーです。




いつも、可愛い差し入れすいません!!おおきにです*

ごちそうさま~!!





今日はお休みの方も多いですよね♪

充実した、素敵な一日になりますように・・・!では、今日もご訪問ありがとうございます!


もし良かったら、最後にいつもの応援クリックしていただけると嬉しいです。


↓↓↓↓↓↓↓


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



励みになります、ありがとう^^