mama*kitchen



おはようございます^^



昨日の、工房での様子です。

上のAce Cafeの収録で、主人&工房も撮影に参加させてもらいましたっ!



放送されるのかなぁ・・・この部分(。-∀-)




mama*kitchen



お昼の関西ローカルです^^

登場するのか、分からないので・・・はっきりは、言いません。笑




それにしても・・・





mama*kitchen


自分は、関係ないとなると。。。なんて気楽なんでしょ~(。-∀-)


音声は、今回なしということで!カメラ撮影の許可も、快くいただきまして♪




一人のんきに、主人と皆様の様子をバシバシ撮影。

メグメグは、半笑いで主人の補助。




とっても楽しかったです^^




その時に完成した、Birthdayケーキ。

きっと、なんとなく・・・世に出ることがないような気がするので、



載せておこう^^





mama*kitchen


偶然、テレビで見かけたら・・・笑って下さい^^




撮影班が去られてから、取りかかったウエディングケーキです!

最近、深夜のケーキ教室が出来てないので・・・




ちょっとそれっぽく、レポします~!




え~~~~~っい!



mama*kitchen


サラサラサラサラーーーーーーーーーー・・・




よっっっっ!



mama*kitchen


しゅるしゅるしゅるしゅるしゅるーーーーーーーーーーーーー・・・


まだまだぁ~~~~~~!!



mama*kitchen


って、主人は勿論。

ひっとことも喋らず、絞っております^^


でっかい筆で、でっかい半紙に文字を書く書道家をイメージしてレポしました(。-∀-)



と、とにかくスピーディー!あっという間です。

ほんとに、簡単そうに見えるんですよねぇ・・・見てると。







でも、絶対出来ないんです(´ε`;)




メグメグとフルーツを盛って、仕上げました。




mama*kitchen


いちじくや、葡萄。

ベリー系もふんだんに・・・!ちょっと秋色になってきましたね^^



簡単なレポートで、スイマセン(。-∀-)


また自宅で、深夜教室レポもしたいと思ってます♪






mama*kitchen




日曜日★

えええ~日曜?という感じなんですけど(´ε`;)


今日は、こどもたちとまったり~♪と過ごしたいと思います。



昨日は、ピグでお話してくれた皆様☆




mama*kitchen-未設定


偶然、めがねっ子だらけ~^^




mama*kitchen-未設定


昨日は、この後もなんやかんや大人数でめっちゃ盛りあがりましたね!!

さすが週末☆



いつも週末は、こんな感じで楽しいです~^^


きてくれた皆さん、ありがとうございましたっっ!!



mama*kitchen-未設定



直ちゃんと小春ちゃん もありがとっっ^^



ご訪問ありがとうございます!今日はこの後、ひとつレシピ付きの記事もアップしますね♪

お手数ですが、一日一回のぽっちりクリック。


   ↓↓↓↓↓↓↓


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ご協力、ありがとうございます!!!

今日も、ご訪問ありがとうございます^^