mama*kitchen




寒い~・・・

おはようございます^^





昨日の、お夕飯です。


お味噌汁を作っていたら、どんどんお野菜を入れたくなってきて最終的に、気づいたら豚汁になっていました^^



さつま芋に玉ねぎ、人参・大根・蓮根・しめじ・豚肉。

一杯で、大満足出来るのが豚汁の良いところですね♪



風邪をひいたとき、この豚汁の仕上げに、生姜をすりおろして加えるのが好き!




身体ぽかぽか♪栄養も満点です。





mama*kitchen






そんな我が家のお夕飯です(*^-^*)




mama*kitchen


雑穀米に、小鉢にはキムチ。





そして~!Coccoリクエスト!



ホッケ。




mama*kitchen


Coccoが「ホッケがたべたいねん。」と言う訳もなく。




先日、アジの開きを焼いたら 魚好きの我が家では足りず(。-∀-)




魚への気持ちが、高ぶった結果・・・すんごい大きなホッケを、買っている私がいました。






美味しいですねぇ~ホッケ!ほくほくしてて、大満足でした♪








そして、昨日のお夕飯のリメイク。


崩し豆腐のそぼろ餡!




mama*kitchen




あったまる~(。-∀-)







ちょっと急に寒くなりすぎですよねぇ。


豚汁が、ほんっとに美味しかった。笑







mama*kitchen


ほっこり~^^


ごちそうさまでした!






mama*kitchen










今日で、9月もおしまい。

あ~~~~~!あっという間でした!!今月も、ありがとうございました!



寒くなるわけやぁ・・・10月やもんね^^




では、今日もご訪問ありがとうございます。




お手数ですが、一日一回のポチポチッ

応援クリックのご協力宜しくお願い致します(ΦωΦ)


↓↓↓↓↓↓↓


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ポチポチ、応援クリックいつも押してくれる皆様!本当にありがとうございます!!m(_ _ )m