mama*kitchen




おはようございます^^


ちょ~っと久しぶり?なバターロール。

ころん~♪と焼けました!





mama*kitchen


焼きたい形に、だんだん近づいてきましたっ☆



前は、クロワッサンみたいに細くなってたんですけど・・・近頃やっと、ハンプティダンプティですヾ(´Θ`)/



そんな、バターロールの朝ごパン。





mama*kitchen


いつも、何故か同じパンを食べてるのに・・・Coccoが私のを欲しがります(。-∀-)


あちらこちら、かじったパンと理不尽にも・・・














交換(。>ω<。)いやや言うてるやんー



でも今日は、フルーツが沢山あったので朝から嬉しい~♪




mama*kitchen


みんなで、分けて食べました^^

ゴリラの家族みたいでしょ。さすがにフォークは使いました。笑




半熟目玉焼きと、ウインナー。




mama*kitchen


キャベツは、サッとオリーブオイルとお塩でソテーしています。

ほんとに少しだけ^^


寝起きの身体に、生野菜よりは・・・食べ易いですよ~◎



コーヒーは、ミルク多めで。近頃、ようやくあったかいのん♪

美味しい朝ごはんで、今日も一日がんばれそうです^^




mama*kitchen



早いですねぇ~!10月も始まったと思ったら、もう後半や~~んっっ(´ε`;)

あっと言う間に、年越しそうな勢いです。


ツイッターで、「まゆさんは一日36時間くらいあるんですか?」と聞かれました。





勿論24時間です(。-∀-)

足りないですよねぇ~・・・!!36時間かぁ・・・でも、あったところで、やっぱり「足りない~~~っ」て言ってそうですね。笑





では、今日もご訪問ありがとうございます^^

いつも、優しいお気持ちをおおきにです*



お手数ですが、応援クリックのご協力宜しくお願い致します(っ^ω^)っ
↓↓↓↓↓↓↓


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


応援クリック、いつも押してくれる皆様!本当にありがとうございます!!m(_ _ )m