mama*kitchen




おはようございます^^


昨日から、お天気も悪くて本格的に寒くなりました。

ほんっと寒い~!園のお迎えにも、油断した格好で行って風邪ひきそうでした(。-∀-)



今日から、Coccoも保育園復活☆

昨日は熱もなく、元気だったので嬉しそうに登園していきました。


昨日は、Coccoもおうちにいたので、子どもたちの大好きなプリンを作りました!卵黄を使って、卵白が余ったので・・・




久しぶりに、シフォンケーキ。




mama*kitchen


急に思い立って焼きました^^


ほうじ茶シフォン、香りが抜群に良いので大好きです♪子どもたちも、このふわふわしゅわしゅわが良いようで、喜んでくるんですよね。



Coccoと食べようと、準備していたら・・・





怪獣Coccoにやられました(。-∀-)





mama*kitchen


あ~あ。


近頃、悪い事するでぇ~・・・(*-∀-)。。。みたいな、ニヤ顔をしてからイタズラするCocco。




間に合わない、早技でした~(。>ω<。)


まぁ、これくらいのイタズラは可愛いもんです。。。と、思うようにしよ*





mama*kitchen






今月も、残りわずかになってきました☆



ようやく、ハロウィンのPartyの予定も30日に決まり・・・楽しみです^^

子どもたちが、うちの子を入れて5~6名来る予定なんですが。。。



風邪ひきさんで欠席が出ないことを祈りつつ、Partyメニューもそろそろ考えようかな*



では、今日もご訪問ありがとうございます^^

今日も素敵な一日に、なりますように・・・♪







mama*kitchen



最後に、お手数ですが応援クリックしてもらえると嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します☆



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


応援クリック、いつも押してくれる皆様!本当にありがとうございます!!m(_ _ )m