mama*kitchen



いつもの、バターロール。

相変わらず、練習中~(。-∀-)



でもでも、そろそろクロワッサンも焼きたいな~♪クロワッサンを焼き始めたら、バターロールもクロワッサンみたいな形に戻ってしまいそうで、







怖い。(゚^ω^゚)゚。

折角、ハンプティダンプティになってきたのに。




mama*kitchen



で~。

こちらも、いつもの食パンを焼こうと思って仕込んでいたら、急に出掛けることになって(。-∀-)


焼成時間を考えたら、あの大きさで焼くのは無理・・・




と言う訳で、良くわからんチーズのパンになりました。




mama*kitchen


なんだこれは(´ε`;)

ほんっとに、急に予定が狂うと訳がわからないものが焼きあがる典型。


食パンになれなかったパン。

ちょっと可哀想・・・


mama*kitchen



でも、焼けただけ良かった!と思おう(。-∀-)

Coccoは、上のチーズだけを嬉しそうに食べていました。






mama*kitchen




ピグのお部屋にも、ツリーを出しました!




mama*kitchen




で、この前。。。夜中に小春ちゃん のお部屋に行ったら☆

カッコイイツリーがあって♪


ついでに、バラの花びらの浮かぶお風呂まであって!!



mama*kitchen



思わず、服を着たまま溺れた場合・・・の訓練のように、服のままダイブ。



小春部屋は、いつもバブリーだなぁ~(。-∀-)




mama*kitchen



そんなバブリーっぷりに憧れて。

私も2階に、同じツリーを飾りました~^^




mama*kitchen


わ~い♪また、遊びに来て下さーい^^



では、今日もご訪問ありがとうございます!!








         mama*kitchen


クリックしてやってください(。-人-。)



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

応援クリック、いつも押してくれる皆様!本当にありがとうございます!!m(_ _ )m