mama*kitchen


メリークリスマス~ヾ(´Θ`)/

楽しいクリスマスを、お過ごしでしょうか?!


朝から、サンタさんや家族からのプレゼントに大興奮の子どもたち^^




楽しい楽しいっっ♪その様子は、置いといてぇ~。

こちらのクッキー



先日のPartyに来てくれた方たちへのお土産クッキー♪&プレゼント便 にも入れたオーナメントクッキー。



mama*kitchen




まずこちらは、クリスマスツリーのクッキー☆

苦手なアイシング・・・苦手だけど、かなりスキな作業なんです(。-∀-)




うちのクリスマスツリーのオーナメントが少なくて、物足りないと言うKeyのために!・・・でもないんですけど(´ε`;)



オーナメント用にも焼いて、みんなの来る前日から、ツリーに付けて飾っておきました!気に入ったクッキーを、お土産に持って帰ってもらおうと思って^^





mama*kitchen


先程のツリーを飾ったものと、




mama*kitchen



サンタさんの、赤いブーツ♪




mama*kitchen


Keyのブーツみたいに、ふわふわを付けてみました^^

これをシリカゲルと袋に入れて、しっかり閉めて・・・



リボンを付けて、ツリーに飾りました☆





mama*kitchen



後、ジャムサンドクッキーも♪

個人的に、こういうの昔から好きです(。-∀-)



mama*kitchen

これをセットにして、子どもたちやお友達にも♪帰りにプレゼントしました。

なんか、ハロウィンの時もお土産 はクッキーやったなぁ・・・(´ε`;)とか思いながら。





mama*kitchen



まぁ、軽いもんやし・・いっかぁ~(。-∀-)

という心配は余所に。


子どもたち、すぐ開けてみんな食べてましたけど。笑





mama*kitchen




昨日は、お昼間に嬉しいプレゼント便が届きましたっ!

先日、私はクリスマスを詰め込んだパン を送ったんですけど(。-∀-)




「クリスマスに、交換会しよう♪」と声をかけてくれた、仲良しのま~こちゃん ^^


今回も、可愛らしいハンドメイドの作品を送ってくれました!!




mama*kitchen



可愛い~♪ランチョンマット!!

ちゃんと、家族分ありましたヾ(´Θ`)/ありがと~




しかも~!この後ろにまで、可愛いタグがぁぁ!!



mama*kitchen


こういうところが、ま~こちゃんっぽいね。



私の好みに、どストライクのバネポーチ。



mama*kitchen



以前いただいたバネポーチは、お出かけ用のメイクポーチにしてるんですけど。。これは、ま~こちゃん曰く「アメでも入れて。」とのことなんで。笑



こんな可愛いけど、私の大好きな。。。




mama*kitchen



塩飴入れるわ(。-∀-)ごめん。



そして、これも手作り~!でビックリしたっ!!




mama*kitchen


可愛い~ネックレス^^

ちょっとアンティークな感じで、普段使いも出来そう~~!


さらに!


驚きの手描きの作品☆




mama*kitchen



これ、ま~こちゃんオリジナルキャラです(*´д`*)

癒し系の。。。BUSAUSAちゃん。笑



って、ま~こちゃん。

やっぱりこの名前は、変更したほうがいいって(。-∀-)兎年やねんし、持ち上げていこー。


可愛いので、絶対すぐにCoccoに「ちょーら~い」って言われる類です。






紅茶や、ボンヌママンのジャム♪他にも、子どもたちも喜びそうなもの色々、入れてくれてて。。。




mama*kitchen


蓋をあけてから、かなりの時間楽しませてもらいました!


本当に、いつもありがとう~♪大事に使わせてもらうね^^

お陰で、良いクリスマスになりました*




mama*kitchen




昨日からの、子どもたちのサンタさんへの情熱もお届けしたいのですが。


今日は、これから実家に行きます^^

プレゼントの中にあったトイストーリー3を見に行ってきます!!結局映画館まで行けなかったので、Keyと。。ついでに私も楽しみにしております(。-∀-)


■10%OFF■ディズニー DVD+Blu-ray【トイ・ス...

■10%OFF■ディズニー DVD+Blu-ray【トイ・ス...

価格:3,591円(税込、送料別)



この前、実家のブルーレイでアバターをみてから!!


もう。。。欲しくて欲しくて欲しくて、たまりませーん!!めーーーっちゃ綺麗で、あっちの世界に吸い込まれそうで、んでめちゃくちゃ面白かった~(*´д`*)!!





サンタさんブルーレイのレコーダー、持って来てくれないかな・・・て、終わったなクリスマス(。-∀-)



と言う訳で、また後ほど。。

今日は2つ目の記事で、アップしようと思いますので☆良かったら、また遊びにいらして下さいませ♪



では、素敵なクリスマスをお過ごし下さいヾ(´Θ`)/

今日も、ご訪問ありがとうございます。







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

応援クリック、いつも押してくれる皆様!本当にありがとうございます!!m(_ _ )m