mama*kitchen





    ++Happy new year++


            今年も、どうぞ宜しくお願い致します^^






mama*kitchen






と言う訳で、去年に引き続き。。。


ベーグルのしめ縄で、今年もmama*kitchenスタートです!!



兎年ということで、一応ウサミミ付き。




mama*kitchen



しめ縄を作る捻り方で、作っています^^


500gのベーグル生地。。飾り用なので、防腐作用のある「お塩」多めで「水分」少な目。



mama*kitchen



因みに去年の虎年ベーグルは、こんな感じでした。




mama*kitchen


今年のと、全然雰囲気違いますね。

虎年ばいばーい!!本厄こんにちはー!!






mama*kitchen




明日は、おせちをアップしたいと思っています。


では、今年も仲良くしていただけると嬉しいです^^

どうぞ、宜しくお願い致します*


素敵なお正月を♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

子育てスタイルに参加中♪