mama*kitchen


おはようございます^^

今日は、昨日ある人にパワーをもらったので!


いつもより増して元気です。






mama*kitchen






昨日は、主人のケーキ工房の仕事で。。。打ち合わせの予定が入っていました!



近々、京都で喫茶店をオープンするサハチハちゃんと相方のシェフ^^

カフェじゃなくて、喫茶店!なんなら。。





THE!喫茶店!」なんだそう(。-∀-)イメージイメージ



サハチハとの付き合いは長くて、お互いお店は違いますが飲食業を突っ走り、とても似た環境でここまで来た友達です。



2人の娘を持つ母であり。。。新しく店を作り、仕切る。

いや~・・・すごい(´ε`;)

喋ってて、パワーが漲ってるのが見えそうなほど。笑



ほんとに元気をもらいました!




mama*kitchen


上の写真、スマートフォンで撮影中のサハチハ。

二人して、パスタを撮影したと思ってたんですが。。。彼女のブログ には、



めっちゃ写真撮ってる私の。。。とても油断した写真が、1枚。。掲載されていました(。-∀-)パスタちゃうやんか。



ランチは、ミーティング場所で使わせてもらったいつものAceカフェさんでいただきました!!


これが、「サハチハ喫茶」の料理担当シェフキャラタバさん と主人の、ボロネーゼ。



mama*kitchen


見事にオーダー被ってたけど。

男子は、やっぱりこういうのがスキなのか?(o˘ω˘o)



サハチハと私は、日替わりパスタの「ウニとブロッコリーのパスタ」にしました~♪



mama*kitchen


おいしかった~。(゚^ω^゚)゚。

あと、生ハムサラダに・・パンとドリンクも付いております。




mama*kitchen


お腹いっぱい胸いっぱいで、入りませんでしたが。笑


仕事の話は早々に終え、というか。。。合間合間に仕事の話が入って、いつのまにか済んだ(。-∀-)と言う感じで。




そんなサハチハから、素敵なプレゼントをいただきました!!




mama*kitchen


じゃ~ん♪

このなんとも言えない無造作具合が難しく。。。


開けたら元に戻せなくなった(。-∀-)ひー!もうちょっとなんというか。。。「ちゃんと」してたんだよぉ




すごーく!すごくすごく素敵なカップをいただきました。




mama*kitchen



日本製のアンティークなんだそう。

表面のでこぼこ感が、すごく可愛いです^^


頑張ってる人がくれたカップ♪

これでコーヒー飲んだら、元気でるよ~~~っっ!!もう、しっかり使わせてもらってます。


ありがとう☆私も頑張る!!本厄やけど。。





お店の方は、2月着工。

アンティーク雑貨が並ぶ、懐かしい雰囲気の喫茶店が4月にはオープンです。


今が、一番忙しい時期かも。。うちと変わらない年齢の子どもたちの育児もあるし、ほんとに大変だと思うけど。


頑張って!


ケーキの事は、お任せ下さい。笑






久しぶりに会った友達は、以前にも増して・・

強くなってて、おまけに夢に向かってキラキラしてました^^



mama*kitchen




今日もご訪問ありがとうございます^^

素敵な一日を☆



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

子育てスタイルに参加中♪