mama*kitchen


こんにちは^^


久しぶりに、こんにちは~。。でスタートです。



Oixiの方にアップしましたが、昨日はツヴィリング J.A. ヘンケルスさま主催の料理イベントにお邪魔していました!



mama*kitchen


ピグやツイッターなどではお馴染みだった、レシピエの皆さんともお会い出来て、すごく楽しかったです。


講師はHATAKE青山の神保シェフ♪

詳細は、こちらです~!



長岡 真由のレシピ-Oixi ツヴィリングJ.A.ヘンケルス 料理教室 by 長岡 真由




で、その後ですよ。

その後、レシピエの直ちゃんに連れられ、



あの料理研究家、五十嵐豪さん の事務所に遊びに行ってきました^^



mama*kitchen


会ったこともないのに、歓迎してもらってる(((( ;゚Д゚)))゙

わ~い!ありがとうございます!!笑



mama*kitchen


mama*kitchen


流石。

料理研究家の作るもんは美味しー(。-∀-)


スパークリングワイン。。


日本酒、マッコリ、焼酎と、日帰りだというのに楽しみ過ぎました。


同じく楽しみ過ぎた直ちゃんも、イベントでいただいたお揃いのエプロンをつけて、何故かキッチンに立ち料理開始!



mama*kitchen


写り込んでるのは、豪くんの壊れかけのiPhoneです。

その横で、撮影中の私も!


何を隠そう、前日Coccoに完全に割られたケースを装着したiPhone。


ケースがないと、電波が安定しないようなので仕方なくつけてます(*´д`*)



お酒を呑んでる人が作る、お酒のあては、塩加減抜群。笑

まさか、直ちゃんの手料理が食べられると思ってなかったので!



mama*kitchen



東京きて、よかった~ヾ(´Θ`)/らっきー!!




五十嵐さん。。。五十嵐さん。。。とお話してたはずが、結構すぐに、



「豪くん!豪くん!」に。

打ちとけるの、早過ぎてすいません。


豪くんは、ほんまにええ人でした。笑


mama*kitchen




また、遊んで下さい。

とりあえず、あれ送ります~ヾ(´Θ`)/





mama*kitchen



という訳で、迷子の心配より。。想定外の、最終の新幹線に乗れるのか?!無事、京都で降りられるのか?!という(´ε`;)

そっちの心配の方が、切実だった今回の旅。


ずっと会いたかった那須の人 にも会えて、またこの人がイメージ通りの人で。笑

会えて、良かった~!!



その他にも、沢山の料理に携わる方々にお会いし、ほんとに良い刺激を受けてきました^^



タラゴンちゃん

Chococoさん

はるひちゃん

みぃさん

ななこさん

レミさん

那須の人




う~ん。。。ほんとに、良い時間を過ごさせてもらいました!

Oisixさんや、ツヴィリングさん、素敵な機会をありがとうございました♪




mama*kitchen




ご訪問ありがとうございます!

コメント下さる皆さまも、いつもありがとうございます^^




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪