mama*kitchen



おはようございます!

ちょっと久しぶりの、パン記事です。


家族の好きなベーグル。

私も好きです^^




mama*kitchen


ふんわり焼いて、お野菜とハムとチーズを挟むのがすき!

アボカドあれば、さいこ~です。


こちら、Coccoの好きなチーズバージョン。



mama*kitchen

ブラックペッパー。。かけてしまった(ll゚д゚)。。はずですが、なんにも言わなかったなぁ。笑



そして珍しく、主人が食べたいと言ったパン。



mama*kitchen


ガーリック風味~^^

食事に合うパン、良いですね~。




mama*kitchen



mama*kitchen




京都も桜が咲き始めました。

まだ肌寒い日も多いですが、咲き始めると早いですねぇ~^^


mama*kitchen



子どもたちとの春休み、そろそろ満喫して。。もう結構大満足で。笑

久しぶりに、ほんまにべったり過ごしています。




で、すごく感じる事。



mama*kitchen


静かな時って、



mama*kitchen


食べてる時だけだねー(。-∀-)よねよね~

Coccoなんて抱いてるしね、パイナップルアイス。


これではちみつパイナップル終了~!実家にお裾分けもしたけど。。よく食べました!笑


Oisix(おいしっくす)


Oisix(おいしっくす)




mama*kitchen




ご訪問ありがとうございます!

今日も素敵な一日を~^^



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪