mama*kitchen


こんにちは~!

日曜日、のんびりのんびりしています。笑


こちら、この前のパン教室の日のお夕飯です。

緊張の糸がプッツリと切れ(。-∀-)何やら、リメイク丸出しですけど。



教室用に多めに仕込んだ煮込みのソースに、色々具材を足してトマトクリームのドリアにしました。




mama*kitchen


トマトクリームと言っても、もともとのソースがしっかりしていたんで。。牛乳で伸ばしました!生クリームよりあっさり仕上がるので、見た目より食べ易いです^^


そして、サーモンのサラダ。



mama*kitchen


こちらの塩気のきいた燻製?サーモン、「教室終わりで、お夕飯作るのが大変やし。。」と。

教室終わりに来てくれた、主人の工房のアルバイトさんのめぐめぐからいただきました。(゚^ω^゚)゚。


この心遣い。

お母さんか、めぐめぐか。。!!


同い年なのに、彼女の心遣いにいつも頭が下がります。


高島屋で北海道展してたし~^^って!

らしいです~!行きたい行きたい!笑


塩気が良い感じで、そのままでも美味しかった。お勧めやったサラダ仕立てでいただきました。ごちそうさまでした~っ!





mama*kitchen




そして、遅くなってごめんねぇ~!と、お誕生日のプレゼントまでいただいてしまいました。



mama*kitchen


きゃ~!ラデュレ!

ダイスキです!ありがとう~~っっ!!


奥は、こちらもかわいい~レシピ帳。おそろいの雑貨もいただきました^^


めぐめぐ、いつもありがとう。(゚^ω^゚)゚。嬉。





mama*kitchen



ご訪問ありがとうございます!

日曜日、子どもたちとべったり~まったり~過ごしたいと思います(*'-'*)ゞ







●パン教室の予約状況は、随時更新しています!●


■■■■■■□■□■■■□■■■□■■■■□■□■■□



ベーグルレッスン受付中です⇒☆★☆

バターロールレッスンは、残3席です⇒☆★☆


土・日は、返信が少しだけ送れる場合がございます。ご了承ください^^



□■■■□■■■■□■□■■□■■■■■■□■□■■■





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪