mama*kitchen

おはようございます^^

ふわふわ~っと、やわらかい身がおいしいタラで!


オイスターマヨ揚げです~!こちら、子どもたちにも主人にも人気なので、かなり多目に作らないとなくなってしまいます(*´д`*)


簡単なので、是非作ってみてくださいね~!

レシピです。



長岡 真由のレシピ-Oixi ふんわり♪タラのオイスターマヨ揚げ by 長岡 真由




そんなこの日のお夕飯です。



mama*kitchen


新じゃがとワカメのお味噌汁と、ごはんと。。


ホウレンソウの胡麻和えに、子どもたちの大好きなちくわを^^




mama*kitchen


ちくわだけ、先に食べるのはやめましょ~(。-∀-)

そして、豆もやしと春キャベツのナムル。



mama*kitchen


ほたるいか、は酢味噌で。




mama*kitchen


きゅうりのピリ辛漬けと、お土産でいただいた鳴門わかめ。



mama*kitchen


この鳴門わかめ、おいっし~~~っっ!甘くて、ごはんがススムススム~っ!

きゅうりのピリ辛漬けレシピは、こちらです。



長岡 真由のレシピ-Oixi うちの自慢の♪きゅうりのピリ辛漬け by 長岡 真由




近頃、Keyがやたら食べてくれるので、ラー油は後から大人だけかけています^^

そんな感じのお夕飯でした!


最近Coccoは、「ごちしょーしゃまでちたっ!」ってのを「ちっちゃいバージョン」と「ゴリラバージョン」で、言うてくれます(。-∀-)

小声バージョンと、超ハスキーな。。しゃがれ声バージョンです。



では、ごちそうさまでした。




mama*kitchen





今日もご訪問ありがとうございます^^

素敵な一日になりますように。。。






●パン教室の予約状況は、随時更新しています!● mama*kitchen


■■■■■■□■□■■■□■■■□■■■■□■□■■□


ベーグルレッスン受付中です⇒☆★☆


□■■■□■■■■□■□■■□■■■■■■□■□■■■



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪