mama*kitchen


おはようございます~

2日間、ブログをお休みしておりました!



「元気ならいいんですよ・・」

「元気ならいいんですけどね・・!!」と、いつもの時間に更新していないせいで、心あたたまるメッセージやコメントを下さったみなさま、ありがとうございました!!



なんだかめっちゃ気を遣った文章で・・・ほんますいません!ご心配お掛けして。

人生に差し障りのある夫婦喧嘩とか、親子喧嘩とかはありませんのでお気遣いなく。笑

元気だけが取り柄なので、元気~!と言いたいのですが、元気ではなかったんですよー(ll゚д゚)



子どもたちと一緒に、インフルエンザにかかっておりました。





29日は、パン教室の予定でしたが休講とさせていただきました。この日ご予約して下さっていた生徒さま、折角楽しみにしてくださっていたのに本当に申し訳ありませんでした!!



いや~・・久しぶりに動けなかったです。ほんとに。(゚^ω^゚)゚。

おんなじだけ高熱なのに、なんで子どもは走り回れるんでしょう?全くわかりません。


今まで、主人がキッチンに立ってくれたり、母が食事を運んでくれたり。。色々と助けてもらいながら、子どもと仲良くインフルライフを過ごさせてもらいました。


寒暖の差が激しく、もうすぐ5月だというのに流行ってるようです。こんなに長く流行るのは想定外の事で、冬に打った予防接種の効力もとっくに切れております。

12月に家族で打った・・あの身体にもお財布にも痛い注射は、一体なんやったんやぁ~。。と思わずにはいられません。。仕方ないんですけどねぇ。涙



来月、来々月のお仕事の話で豪くん が電話してくる度、「味覚どぉ?」って聞いてきます(。-∀-)



えぇ。

りんごジュースが、




苦いですわ。



こんな私でいいのでしょうか?(。-∀-)あ、豪君はええ人なので、もちろん味覚以外の心配もしてくれています。笑



かなり色々不安ですが、回復を信じて頑張ろうと思います。

まぁ、だいぶましになってきたので!あとはしっかり回復出来るように、療養に専念します~





と、お休みしていた言い訳理由が長くなりましたが・・初めの写真は、GWがやたらと長くなったKeyとCoccoに、保育園の先生が届けてくれたものです。



最初の写真のがCoccoので、これがKeyの。




mama*kitchen


二人とも、ずっとおうちばかりなので。

このこいのぼりを先生からもらって、とっても嬉しそうでした!

二人は、ほんまに病気なん?ってくらい元気なんですよねぇ・・良く食べるし。笑



薬もしっかり飲むし、小児科の先生の言われる5日間でしっかり治りそうです^^





最後に、私が身体に違和感を覚えた日のごはん。



mama*kitchen


流石にやるきのないごはんです(。-∀-)すんません。。

さつま芋入りの五目ごはん。



お味噌汁と、たまごサラダにスナップえんどう。



mama*kitchen


いや~・・・まさかインフルエンザとはね。明日から5月なのにね(-ω-。`)実は、教室もお休みしてちょっと凹んでたし。涙

ほんま、すいません。。ううぅぅ。。。。(゚^ω^゚)゚。




ながーーーーーーーーーーーいGW、こうなったらとことん!ゆっくりしたいと思います^^

では、皆様も流行りものには充分お気を付け下さいね~!!




ご心配下さったみなさま、本当にすいませんでした!あたたかいメッセージ、ほんとうに救われました~!!!もう元気ですよ~!







●パン教室の予約状況は、随時更新しています!● mama*kitchen


■■■■■■□■□■■■□■■■□■■■■□■□■■□


ベーグルレッスン受付中です⇒☆★☆


□■■■□■■■■□■□■■□■■■■■■□■□■■■



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪