mama*kitchen


おはようございます^^


お夕飯です。

中華な感じでまとめると、なんかごはんの進みが良い~子どもたち^^


確かに、これ!

ごはんが進みました!




mama*kitchen


チンゲン菜は、シャキシャキの食感が命っっ^^

イカとベーコンの組み合わせも、良い感じですよ。


レシピです♪



長岡 真由のレシピ-Oixi イカとチンゲン菜の中華餡がらめ by 長岡 真由



ごはんに乗せて、丼にしても良いですね!



鶏むね肉で、ハム~!

バンバンジーサラダ風で。



mama*kitchen


水菜と太もやし、サッと湯がいて水気を切り、敷いています。

こうすると、結構な量を食べることが出来るので嬉しいです~!


後は、ニラ玉。



mama*kitchen


冷奴は、男前豆腐の。。。



mama*kitchen


やさしくとろけるケンちゃん(ノ´▽`)ノ とろけるーん・・


かつお節を乗せて、いただきました!

ごちそうさまでした!




mama*kitchen



12日です!

今日は、六本木フーディーズサミット最終日~~~っっ




mama*kitchen


ドイツビール、おいしいですね~



もし良かったらお近くの皆様。。お立ち寄りくださいね^^

来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!


mama*kitchen




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

子育てスタイルに参加中♪